<< 突き抜けるだけだろう? | main | 懐かしい! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
やったぜ!
今ね、すっごいテンション上がる出来事が起きた。
狙ってたアイスをにいが買ってきた!
いや、あのね。
クレープのアイスなんだけど。
食べたいーって言ったんだけど、どこで見たのかも忘れてて。笑
んで、違うやつをお母さんが買ってきてくれて。
ちょっとハマったから、それを食べてたのよ。
したら、にいにお母さんが牛乳買って来いって頼んだら、
アイス欲しくない?ってメールが来てね。
んで欲しい!ってメールしたら、
買ってきたのが、私の食べたいと思ってたやつだったんだよ!
いやー念願!
1週間くらい前だからなー言ってたの。
セブンにあったみたい。

前にアイス食べたいなーって言ってて、
次の日帰りに買って帰ろうと思ってたの忘れた。って言われてたからね。
ぐっじょぶだぜ!
しかも、よくこれ買ってきた。
でも自分が食べたいらしい。笑
お母さんが風呂に入れと騒いでいるから、
とりあえず風呂から出てくるのを待てと言われました。笑
から、ただいま待っておりますー。
でもさー。
にいがもう1個自分に買ってきたやつも、
私が狙ってたやつなんだよね。
なんだよー困ったな。
だから、どっちにしろ私はにいやんを待たなければ!

そんな、テンション上がった話でした。
本日のMVPです、完全に。

んでんでージェフ!
晃樹復活いいけど、よろしくなかったー。
晃樹がって言うか、ジェフが。
んー悔しいな。
切実にたてさんの試合復帰を願います。
かんたのひざは痛々しかったー。
けど、新居のテーピングが外れてましたね。
よかったよかった!
次は下村も帰ってくるし。
ウォーターボーイズ(久々に使った)いないけど、
がんばってくれー!

そして、甲府の残留を切実に願う日々です。

今日さ、くつ買おうと思ってたんだけど、
もうなかったー。
しょっくー!
いい、また探す。
いいやつ探してやる。
てゆーかさー。
ローカットのを買おう買おうと思うんだけど、
なんでかハイカットを買っちゃうんだよな。笑
普通のでいいから、ローカットのが欲しいの。
これは安いとこあったら買おうと思ってんだけどね。
これがいけないのかな?笑

そうそう、メレンゲ!
ヒロくんの高校時代の映像ー!
やっぱり、準決勝の国見戦だったね。
平山で止まったけど、私はその後ろの後ろにいた、
北斗にくぎづけ★笑
んもーう、めっちゃかわいかった!
また坊主にしないかなー。
いや、今も相当短いよな。笑
ヒロくん、高校時代のがかっこよかったー。
髪切ってくんないかなー。
てゆーか、国立でやったことあるとか、すご過ぎる…!

さあさあ、本日は櫻井くんが噛み気味ですねー。
と、言うことで。
がんばれ、さくらい!笑

じゃ!

コメレス
*あやの
危険でしょ!
もう、焦ったもん。
以後気をつけますよ。笑

逆も見たいけどね。
おんぶしてる孝太くん…
中島・工藤コンビの真山・あゆも笑えるけど!笑
まあ、あそこは完全なる両思いだけどな。(え)

そうなんだよねー。
やばいよね。
しかも斗真とヒロくんの友情再び…!
ヒロくんが、斗真のこと最高の仲間みたいに言ってくれてて、
吐くくらいうれしかった。笑(え)
|Life | comments(1) | -
スポンサーサイト
|- | - | -


サダヲみたいな麻酔医
に、眠らされたい(笑)
奥菜恵ポジは理想だね


そうだねっ!!(・∀・)
竹本さんは、ゆりに
ツボなんかもね(笑)
りこちゃんかっ!!!!
はぐちゃんぽくない
ね(こら)でも、りこ
ちゃん大好きやで、
楽しみーんヽ(´ー`)ノ
| まリな | 2007/11/11 4:35 PM |










幾つもの波に打ち砕かれ
それでも歩き続けてた
*CALENDAR*
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

*PROFILE*