<< びっくりだよ | main | やったぜ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
突き抜けるだけだろう?
Futureが頭から離れないんですよねー。
だから、今聞いてますよ。
いいねーテンションあがる!
Futureは良い。
テンションあがるし、励まされる!笑
加速続け飛んで未来の先に行けー♪
いい、いいよ!(え)

んでんで、昨日アドレス変えました!
アド変メール来てねーよ。
って方いたら、コメントください!
申し訳ない。
いや、完全に送ってるはずだよ。(どうした)
うん、あからさまなヲタさのアドレスはやめよう。
って思ったのと、飽きたから変えたんだけどさ。
まあ、下手したら前のよりヲタいよね。
私をよく知ってる人ほど、解読できるアドレスです。笑
でもねー中々気付けない点があると思われるよ。
そのまんまのとこは、そのまんまなんだけどね。
昨日これに変える!って昼休みにクラスの子に見せたら、
私知らない人だと全然わかんないねって言われたからね。
これで目的達成なの!笑
んで、今日の昼休みに他の子にちょーっと解説したら、
感動されたよ!
これでまた1年行きまーす。
本当は、シーズン始まるまで使うつもりだったんだけどさー前の。
シーズン始まって、背番号出たら変えるから。笑
でも、もう晃樹は変わらないだろうし。
孝太くんを入れたかったんだけど、
アドレス短くしたいのもあって変えたからさ。
諦めました。
孝太くん入れるなら、来シーズン始まるまで待たなきゃだしね!
もう、アドレス変えるとめんどいから、しばらくはいい。笑

携帯変えるときでもよかったんだけどさ。
思い立ったら即行動なんでね、基本。
みなさまにもお手数おかけしました!
ありがとねー。

んでんで、1週間終わりましたけども。
お疲れさんだね。
私今週、昨日の古典寝ただけで、他寝なかったの。
高校入って以来の快挙だな。
いや、中2からの快挙か?笑
でも中学の時はあんま寝てなかったからなー。
寝てた記憶がないだけかもしれないけど。笑
いやでも、素晴らしいよな!
今年1回も寝てない授業って言ったら、
世界史と地学と家庭科と保健(多分)くらいだろうからなー。
あ、体育も起きてるや。(高1の前期暇を見て寝てた人)

今日はお母さんから来たメールでひやっとしたけど、
かんたは大丈夫みたいで!
揃うねー揃う揃う!
勝とうぜ。勝ってしまおうぜ。
また彼に頭丸めてもらおうかね。笑
でも今レギュラーじゃないんだっけ?あれ?
まあいいや。
晃樹の大爆発を願ってるよ。
そんで私は大爆笑ー!

んで、北京世代ね!
カレンちゃんが帰って来たー!
よっしゃー!
マジで反町、ふざけんな。(え)
楽しみだなー出るかなー。

んーあとなんかあったっけ?
記憶にないなー。

とりあえず、ご機嫌ちゃんなのです。
だって晃樹が帰ってきたからね。
明日いよいよサッカーしてる晃樹見れちゃうからね。
もう、楽しみでしょうがないの!
この1ヶ月くらい、晃樹見れないから、
土日はあんまりご機嫌よろしくなかったの。笑
うん、いらいらしてたよね。
だから、うれしいの。
晃樹のプレーを見て、スカッとしたいー!笑

ではでは!
今年こそ、高校サッカー行くぜ。
念願念願!

コメレス
*あやの
萌えでしょー!
やばいっしょやばいっしょ!
もう通学路って危険よね。
電車で危なかったよ。笑

あゆ誰にしよっか?
個人的に、勇人におぶられてる孝太くんが見たい。笑
|Life | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -


アド変あリがとーん!

サダヲ最強だからね☆
医龍とか、まぢ見逃せ
ないもんヽ(´ー`)ノ
体重はあてられたくな
いけどねん(゚Д゚)(笑)

ドラマかっ(゜o゜;)
竹本かあー!!はぐちゃ
んは、誰なんやろー!?
| まリな | 2007/11/10 7:07 PM |
通学路危険だよ!w
いやーでもまじおもしろい(ノ∀゚)
こないだコメントしたの電車の中やったのに
笑いそうになったもんww

じゃあ孝太くんで!笑
いいなあ〜おんぶされる孝太くん(´∀`)

てゆーかどっかで
ドラマにみずしまひろくんも出るって見た…
もしこれがほんまやったらすごいですよね!
ゆりさんやばいですよね!笑
| あやの | 2007/11/10 8:18 PM |










幾つもの波に打ち砕かれ
それでも歩き続けてた
*CALENDAR*
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

*PROFILE*