<< 柿男復活! | main | 突き抜けるだけだろう? >>


|- | - | -
びっくりだよ
生田くんハチクロー!

噂で終わる予定だったんだけどなー。
まさかの展開、本当でした。笑
それにしても、合わねーな。(おまえ)
斗真は竹本くん合わないだろー。
てゆーか、映画の時点でそれぞれが相当ハマってたから、
あのキャストのイメージが強すぎる。
なんかなー。
斗真って平凡じゃないんだよ、多分。
ハーフ?とか言われるくらいだし、そこからして。
まあ、がんばってもらいたいし、楽しみだけどさ。
低いとこからスタートしてる、ドラマのハチクロを、
どこまでやってくれるかね!笑
完全に、翔くんがやった竹本と違う竹本だろうなー。
斗真、がんばれ。笑

髪型気になるよなー。
ポチみたくなるのかなー?
うん、がんばってくれ。
宣伝はしといた。(え)
いいの、相児ちゃんと勝手に盛り上がるから。笑

てゆーか、脚本家さん、プロポーズとかね。
プロデューサーもプロポーズとかね。
ちょっとテンションあがるじゃないか。笑

期待し過ぎず、楽しみにしときまーす。
まあ、役柄的には中津より好きかなーと思うぜ。
今思っても、やっぱポチはかわいかったなー。

そして、様々な妄想から何故かたどり着いたキャストがあるのです。
ジェフでやったらどうなるだろうのキャストが!笑
もうね、間違いなく決まった、
はぐ役:羽生直剛
はにゅぴんにはぐちゃんをやらせたい!とね。笑
もうテンションあがっちゃってあがっちゃって。
もちろん竹本くんは晃樹でね。
先生役は、間瀬さん!笑
森田さんが勇人でもいいなーとか思ったりしてね。
うん、楽しかった!笑
たてさんをねー。どうしても入れたいんだよね。
…悩むな!

なんか思い出してたらまた萌えてきた。笑
やばいよー直剛のはぐちゃんは!
吐血の嵐だわ。笑

んで、6限は爆笑。
マジで笑いすぎて疲れた笑。
せんべーもおめでとうだなうちら★!

そんなこんなで!
ばい!
|Toma | comments(2) | -
|- | - | -
ちょっ
はぐなはにゅぴんかわいすぎる(*´д`*)
萌えを越えたかわいさ!笑
思いついたゆりさん天才だよーう!笑
一気にテンションあがったよw
あゆはだれでいきますか?笑
あ〜テンション上がったヽ(´ー`)ノ
| あやの | 2007/11/08 7:31 PM |


サダヲ!?(゜o゜;)
あの人好きなんやけど!
サダヲうけるー(゚-゚)


てか、ハチクロって
また映画なるの!?
斗真でるとか(はあと)
| まリな | 2007/11/09 6:09 PM |










幾つもの波に打ち砕かれ
それでも歩き続けてた
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

*PROFILE*