<< つかれたー | main | びっくりだよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
柿男復活!
きゃみら◇たまら、踊っちゃえよ!

もーう、最近毎日の283更新がうれしくて仕方ないよ!
うきうきだよね。
きゃみら◇たまら笑ったもん。笑
んで、帰りカミラ◇タマラ来たら、
きゃみらーたまら♪になってしまった笑。

今日は、DO ME CRAZY率が高くて、
ご機嫌でしたよ。

んでんで、模試はまあおいといてね。
だって意味不明!
数学とか、マジで真っ白だぜ!
てゆーか、答え書いてても答案白いの。
問題の方に、考えてこまごまと書いちゃっててさ。
もうめんどくさくて、それを答案用紙にしっかり書かなかった。笑(おい)
まあ、何も望んでないのでいいです。
いやそれにしても、数学はよく寝た★!

そうそう、テスト中は、
自分の目の前に、友達からもらったニノの新聞広告を貼って、
相当萌えながらがんばりました!
やばいやばい!
きゅんきゅんだったぜ。
年賀状は、贈り物だよ!笑
友達は、テスト中に疲れたから、
ニノを3分間くらい凝視してたらしい笑。
癒されるよなー。
私は、そのニノの目の前で爆睡だったよなー。笑

んでんで、
晃樹復活!
泣いてもいいですか!
もうめっちゃうれしいー!
やばいやばい!
ガンバ戦にも間に合ったし。
出れるかなー。
でも、あの柿剥いてる写真は怖いよ。笑

GUAPOも更新されたしね!
ipod touchとかさくらー!笑
晃樹も持ってやがった…!
晃樹ってさ、新しいもの好きだよね。笑
なんか携帯もすぐ新しいのに変えるって言ってなかったっけ?
うん、とりあえず帰って来てよかった!
試合に出れなかった分、次でがんばってくれよーう!

勇人とたてさんはまだなのかなー?
早く帰ってこーい!

いやしかし、柿剥いて梨剥いて。
料理しちゃってやばいなコーキ!
すばらしいな。
確実にモテるよな。
サッカーうまくて料理できて、おまけにコント好き!笑
でもやっぱ性格だろ。
プレースタイルと性格だろ。

あとはなんかあったかなー?
記憶になーい!笑

あ、宿題くんがおもしろかったです。
お年ですか?に相当笑ってた笑。
ハプニング王子は、アダムでね!
今日も見たからね。
おもしろいと、次の日にも見るのです。

うん、思いつかない。笑

じゃ!
|Soccer | comments(1) | -
スポンサーサイト
|- | - | -


本気ですげーよ(゚-゚)
田舎もんやで、余計
すごいと思うんかも
知らんわあー(・∀・)
芸能人なんて普通に
見ないもん(つд`)
| まリな | 2007/11/07 7:41 PM |










幾つもの波に打ち砕かれ
それでも歩き続けてた
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

*PROFILE*