<< 宣言通り | main | 柿男復活! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
つかれたー
なーんで、月曜ってこんなに疲れるんだ?
しかも私今日、授業1つも寝てない!
すんばらしいな。
快挙だ快挙。
数学寝なかったもんね。
今日から、新しい単元なのです。

てゆーかベクトルさ、
平面をテストゾーンでやって、
4回授業やって空間のテストまたやるらしい。
なんだ、授業数4回って!
ありえなーい。
いじめだな、完全に。

んで、やっとこさ本屋行っていろいろ雑誌見てきたー!
ルクアトが欲しくなって帰ってきました。
あれは欲しくなっちゃうよね。
すげー欲しいもん。
考えます。
でも考えちゃうと、買わないんだよなー。
まあ、今日はお金なかったのもあるんだけども。
どうしよっかなー。

てゆーか、レコメンまだ全部聞いてないー!
早く聞こうと思うんだけどさー。
編集しながら聞くんだよね、私。
なんか他のとか入ってるのいやなの笑。
しかも、レコメンになるとCMまでカットするって言う。
だから嫌になってしまうんだよ。笑
でも今日はちょっと聞く気あるから、
夜寝る前に編集しながらちょっと聞こうかなーと。
まあ、わからないけどね!笑

そんでー今日もう現国の記憶しかないよーう。
なんか今日おもしろかったんだよ。
先生のご機嫌が斜めで。笑
●●なさい、って言う人、私はこの人意外見たことがない。
てゆーか、あの人の口調ドラマの世界なんだもん笑。
実際、生活してて使ってる人見たことないからね。
本当に、この人だけ笑。

明日は実力テストー。
てゆーか、模試。
まあ全部勘でやるよね。
明日はちょっとらくだー!
けど、数学あるからね。
数学とか、IとAだけで良い!笑

あとなんかあったっけなー…

あ、すばるとヤスを見ましたー。
地元で。

記憶がないな。
なんかあった気もするけども。
タンブラーが壊れてて大変だった、そういや!
マジで悲惨だった笑。
まーたなんか探さなきゃだよー。
めんどくさいなー。
けど、気に入ったの探さなきゃ気がすまないんだなー笑。
時間見つけて探します!

じゃ!
|Life | comments(1) | -
スポンサーサイト
|- | - | -


全然いいよーん(゚゚)
のせちゃってーっ☆

てか、ヤスとすばるに
会ったのかーいっ!?
それをサラっと言う
あなたが好きです(笑)
| まリな | 2007/11/06 9:15 PM |










幾つもの波に打ち砕かれ
それでも歩き続けてた
*CALENDAR*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

*PROFILE*