<< おめでとーう | main | つかれたー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
宣言通り
本日は、パソコンからー!
うん、久々久々!

今日は、部屋片付けてちょっといろいろ調べようかと思ってたのに、
すっかり部屋片付けるの忘れてしまったよね。
気付いたのが6時前だったから、諦めた。(おい)
火曜にできたらやるかなー。
まあ、とりあえず今週中にはどうにかしますよ。

てゆーか黒バラやべー。
めっちゃおもしろい!笑

んで、昨日のSP!
もう大興奮だよね。
おもしろかったーすごく!
今回のドラマの中で、1番だよ私の中では。
早く次見たいー
土曜になれーい!
いいよね、あの深夜な感じが。
やっぱ好きだぜ、深夜!
素晴らしい。

バレーも、キャッツだったしね。
ぶっさんとバンビだったしね。
でも何がおもしろいって、
2人ともキャッツとはとても似つかない格好してたこと笑。

そんで、本日のバレーはおぐさーん!
おぐさんおぐさーん!
とくダネの番宣はおもしろかったよね、そう言えば。
宿題くんどうすんだって。笑
てゆーか、なんか2人並んで座ってるの見たら、
親子みたいだったよ。
なーんか、親子みたいでした笑。

てゆーか、ライブフォトとか予想外過ぎ!
グッズあるって聞いただけでびっくりしたのに、
写真て!
マジかよーうだよ。
うん、誘惑には負けない。(え)

違うんだよ!
今ひとめぼれした物があるんだよ。
それ買うの決めちゃったんだよ!笑

んでんで、天皇杯!
私は見てないんだけど、なんかひどかったみたいねー。
やべっちまで見れないけども。
まだナビスコも見れてないんだよねー。
やべっちでまとめて見ますよ。
去年に引き続き、今年も初戦敗退なわけですが。
どうにかして天皇杯に強くなっていただきたい笑。

んで、テンションあがってみてたのが、明大とエスパルス!
いやーおしかったね。
そんくらいの番狂わせほしかったから、
めっちゃ明治応援してたけども笑。
おしかった。
でも、負けじゃないと思うよ、本当に。
すばらしかった!
点の取り方、めっちゃキレイだったし。
楽しい時間をありがとうだったわ笑!

てゆーか、全然雑誌を見ていない!
明日帰りに本屋寄って帰ろう。

やべーガキ使始まってしまったー!
じゃ!

今日セブンのキャンペーンので、
チョコモナカジャンボ当ててテンションあがった人でした!
おいしくいただいたぜ★
|Life | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -










幾つもの波に打ち砕かれ
それでも歩き続けてた
*CALENDAR*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

*PROFILE*