<< 終わりだよ | main | 宣言通り >>


|- | - | -
おめでとーう
嵐くんデビュー8周年おめでとーう!

いやー8年前はスケルトンか。
握手会やってたのか。
あのWSはよく覚えてるな!笑

まあそんなわけで、本日は携帯からー!
なんか親父がパソコン占領してんでね。
昨日も書いてないし、書こうかなと!

てゆーか本日のGRAの櫻井翔くん…
やばくねー?(何テンション)
マジやべー
久々にかっこいいなおまえ!って思ったよ。
やばいやばい!笑
てゆーかなんで髪切っちゃったんだ?
なんか切ったよね?
あのまんまだったら、相当やばいのに!
いやー久々に櫻井にきゅんと来た!笑

てゆーかもうちょいでSPだよーう!
テンションあがんなおい!(え)
おかーだ!

テンションが、おかしい。

そうそう、本日デジカメ買ってもらった★!
家族も使うから的な感じで言って買ってもらったけども。
お母さんがあんたが使うんだからって言って、
どれにするかも私が決めたし、
私が買ったからあんたが好きに使いなさいって言われたから、
結果私のものになりそうだよ。
念願のマイカメラだよ!
ははは!(え)

いやしかし今日のバレーはキャッツだったな。

てゆーかこんなにバレーを一生懸命見るときがまた来るとわな!笑


じゃ!
明日は多分パソコンからー。
|ARASHI | comments(0) | -
|- | - | -










幾つもの波に打ち砕かれ
それでも歩き続けてた
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

*PROFILE*