<< とりっくおあ | main | おめでとーう >>


|- | - | -
終わりだよ
明日は学年活動日のため、
今日でとりあえず1週間終わりー!
お疲れお疲れ。
とりあえず、今日はひたすら眠かった。

数学がある日がつぶれると、幸せだわ!笑

そんなわけでねー。
今はレコメンだね!
聞いてないけどね!
録音中だよ!
医龍見てたからね!
うん、普通に戻るけどね。
ちょいちょい、取れてるか確認しに行ったり、
聞きに行ったりしてるんだけどさ。
斗真の声、一切聞いてないんだけど!
おい生田、しゃべってみろ!(え)
なんだよータイミング悪いなー。
くそーう!
後でまた行って聞いてやる。
斗真喋ってんの、聞いてやる!

んでんで、レコメン録れてるか確認してから風呂入ったから、
医龍に間に合わなくて。
だから、医龍を録画して風呂入ってたんですよ。
やったよね、30秒ver.捕獲したよ!
風呂出てきたら、ニノやったよ、30秒って言われてね。
ガッツポーズだよ。笑
長いのかわいいー!
はんこ押しながら、よ!って言ってんのかわいい!
もう手がかわいいもんな、本当に。笑

あとはなんかあったっけ?
記憶にないよ!
あ、今日も週番だった。笑

もう本当に記憶がない!
困ったもんだねまったく。笑

あ!
明日、みんなは雨天決行でも、
私は雨天中止です。
よろしくどーぞ!

ではではー!
今日は、私の好きなゼリー食べたんだよーて。
あれ本当にうまいんだよ!
マジでやばいんだよ!

てゆーか、松たか子…!笑

じゃ!
|Life | comments(0) | -
|- | - | -










幾つもの波に打ち砕かれ
それでも歩き続けてた
*CALENDAR*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

*PROFILE*