<< 生おつかい | main | がーんがーん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ヴァレンタイン
ヴェローナの二紳士千秋楽!

生田くん、お疲れ様でしたー!
10月5日に始まったヴェローナも、もう千秋楽。
早いなこのやろー!(え)
約1ヶ月、東京から大阪までの間はあいたけども、
お疲れ様でした!
無事に終わって、よかった!
そして、2回観に行けてよかった。
しかも、初日と誕生日公演に行けて。

また、次の仕事もがんばってくれよーう!

まあ、マナーがあまりよろしくなかったらしいけどね。
それ聞いて残念だったけど。
劇場に何を観に来てるんだろうね。
叫ぶとか、意味わかんないから。
失礼極まりないよな本当に。

そんで、翼も千秋楽お疲れ!
行きたかった。
まだ言うよ、行きたかった。笑
ソロコンは、なんとしてでも行くと決めてるからね!
うん、がんばる。笑
初日から怪我したと聞いたときは、びっくりしたけども。
無事に終わってよかった!

てゆーか、ジェフのHPのトップページの写真!
山さんの笑顔より、後ろの孝太くんの笑顔にきゅん!
なんだおまえ、その笑顔は!
てゆーか、早く打撲帰って来い。
打撲ー!笑

と言うより、レギュラーみんな帰って来て。笑

あとはなんかったかなー。
あ、今ね。
地元のTS●TAYAにかわいいカメラ売ってるのさ。
6000円ちょっとなんだけどね、
すっごい欲しくて!笑
もうマジ誰か買ってくんないかな。(え)
すっげーかわいいの。
めっちゃ欲しいの!
買おうと思えば買えるんだけどさー。
今後、買おうとしてるものがあるからなー。
なんだったか、完全にど忘れしたけど笑。
でも、出費がーって思ったものがあったんだよ。
とりあえず、買えないんだよ!
めっちゃ欲しいー。

デジカメを買ってもらうって言ってるから、
お母さんにも言えないしな。
まあ、いいや。(え)

おしゃれイズムは、風呂入ってたから斗真話には間に合わず。
録画してたから、後で見ますー。
旬くん、ドイツのあれつけてたねーちゃんと。
斗真も、つけてるし笑。
真希ちゃんはつけてんのかな?笑

ではではー!

あ、そうそう!
なんか携帯の調子があまりよろしくなくてね。
メール返ってこねーよ。
って人いたら、申し訳ない!

じゃ!

コメレス
*あゆみ
だよな!
かわいかったよな!

てゆーか、修旅いーなー。
私はまだまだだぜ。
|Toma | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -










幾つもの波に打ち砕かれ
それでも歩き続けてた
*CALENDAR*
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

*PROFILE*