<< なるトモー! | main | ヴァレンタイン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
生おつかい
あいばまさきくん、かわいすぎ…!
涙が出るんじゃないかと思ったよね。
リュックしょってたし!
かーわーいーいー!
くそーう、あいば!
マーくんやべーよう!
やめろ、マーくん!笑

あとあとあと、GRAで最高に萌えた場面がね。
そうだよ、年上コンビのあれだよ!
北海道行くから買ってきてあげるよーのとこ!
あそこ、相当かわいかった。
あそこ、相当やばかった!
ぶっこわれたもん、若干。笑

てゆーか、レコメンイケメン対決て!笑
またおもしろいことになりそうだなー。

そんな生田くん、本日から大阪公演ー!
がんばれよーう。
てゆーか、ハンバーグは行かなくていいのか?笑
あとは明日のみ。
千秋楽、無事に終わりますよーに!

んでんで、ジェフー!
もう、びっくりした。
あそこで1点返すとも思ってなかったし、
まさか追いつくとも思ってなかったし。
点入ったら、我が家爆笑でした。
何が起きたんだって言って。
広島には落ちてほしくないけども、
そんなこと言ってる余裕はジェフにはないので、
勝ち点1取れてよかった!
早く勝って残留決めたいー。
けど、なんでか次はガンバ戦!笑
グッピーがキーパーは、りあるに怖いから、
たてさんが帰ってくることを願うぜ。
勇人も晃樹も帰って来てもらって、
ベストメンバーで行きたいー!

てゆーか、6連勝とかして気抜いてたけどさ。
残留決まったわけでもないし、
主力がケガで試合出れない状態だから、
余裕ないんだよね。
早いとこ、残留決めてくれー。
できれば、順位1桁で終わりたいなー…

米倉くんと、伊藤さんは、デビューおめでとうでした!
いとうあつしとか、私リーグ戦出たことあると思ってたら、
初めてだったんだよね?
ナビスコだったのかな、今までの。
いや、見た気がするんだよなー笑。

ではでは!
小学生のとき、ホワイトデーのお返しに、
晃樹からクッキーもらった子が心底うらやましい人でしたー笑。

コメレス
*あやの
やっぱ思った?笑
あそこのシーン、相当好きなの。
もう、やばいの!笑(え)

エイト流れたのは、さすが関西ローカルって思った笑。

行ってるよ行ってるよー!
明日で終わってしまうよー。

ママラブズマンボとか懐かしいな!
アツ兄と、黒木瞳だよね。
あの頃の斗真、結構好き。笑
|Life | comments(1) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
最後の一文にひどく共感していました)^o^(www
ダイジェストのやつかわいかった(*´`)
| あゆみ | 2007/10/27 11:51 PM |










幾つもの波に打ち砕かれ
それでも歩き続けてた
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

*PROFILE*