<< くしゃみが | main | なるトモー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
思いつかん
タイトルが、思いつかん!
ダメだなー。
しかも、記憶がないからネタがない。
だって眠いんだもん。
人間だもの。なおたけ
この前、久々に見たんだよ!笑

そんな私は、うきうきで医龍を見てるよね。
もうはんぱねー医龍だよね。
やばいやばい!
うん、更におもしろくなってきたよ!
うはうはだな!

おしゃれイズム、映像出るのかなー?
どっちにしろ、録画だな。
てゆーか、HDD要領なさ過ぎるから、うつさなきゃ。
ずーっとため続けている、りの君移します。
いい加減移します。笑

てゆーか、Jリーグアウォーズの応募って、そろそろ始まるよね?
ナビスコ行くと、はがきついてくるし。
今年も行くんだよーて。
がんばるんだよーて。

あー雑誌見てくればよかったな、今日。
せっかくTSU●AYA行ったのに!
明日かなー。
めんどくさいなーでも。(おい)
まあいいや。

そうそう、ともかから借りた、ベイスト!
なんだかんだで、全部聞いたんだけどね!笑
うん、ベイスト普通に聞きたい。
なんで聞けないんだよー。
しょーびーとも入らないし。
さとしでぃすかばりーも入らないし。
てゆーか、リーダーのは普通に距離で考えて入るはずなんだよ!
確実に、高速のせいだ。
くっそー。
BayFM入ったら、ジェフのなんかやったときも聞けるのに。
くやしい!
くそ!(え)

そうそう、今日さくらにT&Tの会報もらったー!
マジで感謝!
しかも、斗真写ってたし笑。
あざーす!
相当テンションあがったよね。
でも、携帯教室に忘れて萎えたよね。笑
申し訳なかったね。

そんなこんなで。
明日学校行ったら、やーすみー!
がんばれ。

じゃ!
|Life | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -










幾つもの波に打ち砕かれ
それでも歩き続けてた
*CALENDAR*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

*PROFILE*