<< ばーすでい! | main | やっぱねーや >>


|- | - | -
やっぱいい!
H2やっぱ素晴らしい!
今日、学校に最終巻だけ持って行って読んだら、
案の定、始めから読みたくなったよね。
そこからもう帰りたい連呼だよ。
んで、帰ったらDVD見ちゃって、んで寝て、
ただいまH2読んでおります。
いいよね、比呂が野球に戻ってくるとことか好き!
マジで比呂かっこよすぎる…!

あ、私なんでかH2読んでて泣いたことがあります。
ひかりのお母さんが、死んじゃうとこで。笑
あそこやばくないか。
比呂やばくないか。(結局)

タッチよりもH2が好きなのです。
比呂が!比呂が!(落ち着け)
あーでもH2読んだらタッチ読みたくなるんだよな。

てゆーか、今日のトマゴトなんかかわいくなかったっすか?
ちょっとねー。
なんか、やばかった。笑

んで、二宮さんまたまた1人でCM!
かわいいースタンプ押してる手が相当かわいい。
ハンバーグみたいな手!笑
てゆーかさ、なんかあのニノさ、
お正月にジョンのCMやった時にそっくりじゃない?
本人にそっくりもないか。笑
あの時みたいだった!
まつもとジョンと、さくらいジョンのやつ!
あれいつくらいだっけ?
涙をふいてくらい?
2001年くらい?
ま、とりあえずあの時みたいだったんだよ。笑

さあ、H2読むよー!
晃樹はケガ大丈夫なのかね?

あやの、マジでなるトモありがとね!

ではでは!
|Other | comments(0) | -
|- | - | -










幾つもの波に打ち砕かれ
それでも歩き続けてた
*CALENDAR*
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

*PROFILE*