<< なんか疲れた | main | えーびばでぃ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
あきらめよう
いやー、いよいよラスト1日ですね。
まあ、大阪公演は続くけども。
明日は、東京楽日でございます!

当日券並ぼうかなーとか悩んでたんだけど。
やめました。笑
もう2回も行ったしね。
しかも、初日と誕生日に行けたわけで。
欲は良くないし、だったら1回も行ってない人に行ってほしいし。
千秋楽な雰囲気は、7日に味わった!笑
だから行きませーん。
10日の平日昼公演にも関わらずの並びようはびっくりだし。
いやーでっかくなったな!(誰)

明日、がんばってくれよーう!

そんなわけで、松本さんが行ったらしいヴェローナ。
なんだよ松本、連れてけよ。(間違ってるよ)
もっくんたちも行ったらしいしね!
どっちも、もっくん!(え)
なんだよなんだよー。
いいなー連れてけよー。(だから間違ってるよ)
てゆーか、風間さんは行ったんだよね?
久々話題あがるかなーって、楽しみにしてたのに!
長谷川さんはー?
てゆーか、マジでハセが気になるの!
裸少とか見てないから見ないだけなの?
斗真出ないから見てないんだけど笑。
シーズン始まっちゃうと、サッカー見ちゃうんだよなー。

てゆーか、関西ローカルっておいしい番組多いのー!
またローカルか。
ああそうか。
ちゃんと探してないけど、ローカルのあんま某動画サイト出てないんだよなー。
…くそ!(え)

ナビスコ決勝のカードが決まりましたね。
ガンバだったら、見に行きたいとか思ってますけども。
どうしようかなーって。
悩んでますけども!笑
まあ、もうちょっと考えまーす。

てゆーかさ、やっぱ自分が応援してないチームだと、
すっごい楽しんで試合見てられていいね!笑
トーナメントだと、吐きそうになるもんね。笑

今日は、にいやんがお母様と歩いてる神木くんを目撃しました。
なんかうけるな笑。

今日はスパサカー!
楽しみ楽しみ!

いやしかし、BiDaNの斗真はやばいな。

じゃ!
|Toma | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -










幾つもの波に打ち砕かれ
それでも歩き続けてた
*CALENDAR*
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

*PROFILE*