<< できると思えばできる | main | 松平件 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
FINAL
長かった夏が、やっと終わりました。

TimeツアーFINAL行って来ました!
もう、本当にやる気がなく行ってしまってね。
気付いたら、家出る15分前とかで。
着替えもしてなかったって言うね。
相児ちゃんにも会えたし、あみとも相当喋ったしね。笑
楽しかった!
コンサートも、もちろん楽しかった。
でも、私はあみと話してた時点で相当疲れてた。笑
だってあの人テンション高かったんだもんよ!
すっごいおもしろかったよ、あの人。笑
相児ちゃんと、もっと喋りたかったー。
かほも、久々だったよ本当に。
背がでかくなってた。(だれ)

んで、相葉くん涙涙の挨拶でしたけども。
本当にありがとうございましたって行ってはけて行った相葉くん。
その後の、びーうぃずは、泣いて歌えないって言うね。
もう、おまえそんなに泣くな!って思った。笑
MJは、どうなってんのかなーって思ってたら、
あれはあれですごかった!
てゆーか、アリーナクラスの時より驚いた。笑
始め上ってくのすごかったもんよ。
でもまあ、ネタですよね。
ネタ多すぎて困ったよね。
ね、れいちゃん!笑

虹は、始めキャーってなってるから黙れと思ってたら、
曲中は静かでよかった。
めがねは萌えだよね。
ただ、めがね取ったときのキャーはいらなかった。
が、ららら〜のとこ、普通にみんな歌ってて素敵でした。
ニノの、ありがとうありがとーう♪の後の、
客席に向かってありがとう。がすごいよかった。

櫻井ソロは、相変わらず。相葉ソロも、相変わらず。
やばい。笑
大野さんもかっこよかったぜ。
何より、WAVEの時の相葉雅紀ね。
第一工業のとこの人ね!見えねーよ!
うぇい!もかわいかった。笑
OPで衣装脱ぎ忘れてたのは、私ずーっと見てた。笑
てゆーか、マジであの羽なに!
デスノみたいだった、若干。笑

MCは、相変わらず。
翔くん何やってんの?が。笑
ペットボトルが。笑
ここで、DVD用のカメラ入ってますの話。
うらあらしは風ー。
櫻井さん、若干ラップ詞変えてたよね?

カルテットは、4回目で2曲やったー。
ラキメンを本気で望んだけども、感謝カンゲキでしたー。
まあ、ラキメンできてよかった、夏に!
そうそう、大宮のちゅーを、目の前で目撃しました。
よかったの?DVD撮り入ってたけど。笑

終わって、あきちゃんから斗真来てたみたいだよってメール来てね。
私さ、2回公演だと思い込んでて。
ドームの日程出たとき、確認したから。笑
そしたら、昼公演だけでね。
休演日だったり、公演なかったら絶対来るだろうなーと思ってたから。
まあ、案の定来てましたね。
席遠かったし、全然わかんなかったけど。
でも、あまり悔しくなかったよね。笑
前日見てたしねー。
連続で斗真見れたほうが、驚く!(え)
てゆーか、久々だよなー斗真来たの。
One以来来てないよね?様々仕事被り続けて。

前日がヴェローナだったこともあり、
パソコンする時間ほっとんどなくてなんの情報も入れずに行ったから、
普通に楽しめました。
まあ、空気を楽しんじゃって、あんまりしっかり内容覚えてないんだけどさ。
みんなが手上げてるのは、まさに地獄絵図でした。(え)

それにしても、翔くんの最後の挨拶は感動した。
あと、ニノがスポット消えてもずーっと頭下げ続けてるのにも。

席は、意外によかったんだよな。
本当に、全部がばっちり見えた!
遠くもなかったしね、そんなに。

れいちゃん、ありがとでしたー!
そして、お疲れ様でしたー。

んで、今日はやっとメレンゲ見たよ。
らぶあんどぴーす斗真かわいすぎる。
絶叫した。笑
その他様々、斗真を知ってる人がいてくれたからおもしろかった!

そして、結局婦人画報買ってしまった。
でも、後悔は一切ない!笑

んじゃ、長くなったので、やべっちの話は明日ー。
忘れなかったら。
てゆーか、晃樹TV慣れしすぎ。笑

そして、勇人の日記おもしろすぎ。笑
思わず吹いた。笑

ではー!
明日はズームイン!
やっぱイマジンに出るのかな?

コメレス
*まりこ
いえいえー!
こちらこそ、どうもでした。

斗真よかったよなー。
やっぱね、いつ見ても怒ってる演技がやばい。
腕筋も、やばい。笑
さすがに、誕生日公演はりの君からの人はいないっぽくて、
よかったよかった。

嵐のレポ、本当に適当だよ。笑
いまいち内容覚えてないんだよなー。(え)
なんかさ、空気を楽しんでしまった。笑


*かほ
こちらこそ、ありがとうでしたー!
助かりました、マジで。

いやいやいや!
こちらこそなんだかドタドタで。笑
その前にいろいろ喋っててテンション上がっててね。
申し訳なかった!笑

おーう!
一緒だったら、また会おうぜ!

あ、ありがとう!笑(えー)
|ARASHI | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
斗真斗真嵐お疲れさまでした〜☆
大宮ちゅー目の前うらやまし!
ワタシ正反対でしたぜw

ってゆーかやべっち!
思わず深夜にメールしそうになったよ。笑
登場シーンがいちばん好き(ノ∀`*)

ゆりさん!
修学旅行、大阪だめやけど
兵庫県はいけるの〜?
| あやの | 2007/10/10 11:00 AM |
 
‥リューク?笑

何か中途半端にしか話せなかったよね。
すまんよ周りに騒がしい奴がちらほら集まってた時だったもんで‥笑

まあソフバン同士だし!
あたしはいつでも無料通話カムオンだぜ!!笑
 
| 相児 | 2007/10/11 9:13 PM |










幾つもの波に打ち砕かれ
それでも歩き続けてた
*CALENDAR*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

*PROFILE*