<< オカザイル | main | HAPPY BIRTHDAY! >>


|- | - | -
ばとーん
あゆみからのばとーん。
通常日記は、Up済み!

じゃ!
■自己紹介バトン■

☆自己紹介バトン☆

【ルール解説】
●必ず大好きな5人の名前を書いて驚かせてあげてください
●回ってきた質問には素直に、そして等身大の自分で答えましょう
●やらない子はおしおきです
●ルールは必ず記載しておいてください

●お名前は?
→ゆり

●おいくつですか?
→17歳だよーて。

●職業は?
→こーこーせー。

●資格は何か持ってる?
→別にないんじゃないか。笑

●今悩みはある?
→あってもなくて、言うわけないじゃん。笑

●誰かに似てると言われたことはある?
→わたしはわたし!

●社交的?人見知りしちゃう?
→人見知りではないと思う。
けど、社交的でもないと思う。笑
わからーん。

●人の話には耳を傾ける?
→聞いてるとは思うよ。自分的に。笑

●ギャンブルは好き?
→いいえー。

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き→じゃがいも
嫌い→いっぱい。しいたけは絶対食べれないよね。

●彼氏、彼女にするならこんな人5つ
→*空気読める
これに尽きる。

●親友と呼べる友達は何人?
→親友とか決めるの好きじゃない。
でも、めちゃくちゃ大事な人たちはいる。

●今までの経歴や自慢できることは?
→最高の友達がいる

●これのためなら一食抜ける!
→嵐くん、生田斗真くん。

ジェフの方たちのは、いろいろ諦めてきてるから。

●好きなブランドは?
→じゃーじ。(ちげーよ)

●今行きたいところは?
→沖縄と北海道!

●もしも自由に10万円が使えるなら?
→間違いなく婦人画報買う。笑

●将来の夢は?
→かっこいいって言われる人になる。

●大好きな人5人に回しましょう
→すとっぷ!
|Other | comments(0) | -
|- | - | -










幾つもの波に打ち砕かれ
それでも歩き続けてた
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

*PROFILE*