<< 久々に | main | 5年ぶり! >>


|- | - | -
終わったぜ
文化祭無事終了ー!
みなさまお疲れ様でした!

てゆーか、世の中は今日都民の日だったらしいですね。
まあ、私には関係ないんだけどね。
学校休みにならないし。
不公平だよなーまったく。(え)
いや、仕方ないんだけどね笑。

今日から10月だねー。
早いな、本当に!
てゆーか、今あやののブログタイトル見たら、桜の時で、
普通にaikoの桜の時頭から離れなくなった。笑

そんなこんなで、ネタないなーと思ってたら、
かほちんからバトンがー。
やりますよーて。
てゆーか、ちゃんと見てるよーて。

Q1.身長は?
明確にわかりませーん。笑
4月に測った時点で、160なかったんだけど、
その時すでに160あったって子より背がでかかった。

Q1.身長は?
ショート以外のなんでもない。

Q3.好きな髪型は?
短いの。

Q4.目について語って?
え、だれの?笑

Q5.顔についてどう思う?
え、だれの?(2回目)

Q6.誰に似てる?
ここまで来て気付きましたが、
自分の話なんですか?笑

Q7.一日で一番好きな時間は?
寝てるときー。(え)
あと、家に帰った瞬間。(家大好き)

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
怖いしか言われないよね。笑

Q9.送り主の事好き?
じゃなかったらともだちやってない!(おーるひらがな)

Q10.送り主の第一印象は?
ぽいな。(何が)

Q11.送り主との出会いは?
なんだっけ?(おまえ)
かほがコメントしてくれたんだっけ?

Q12.送り主を動物に例えたら?
…なんですか?笑(えー)

Q13.恋はしてますか?
み ず の !

…うそです、ごめんなさい。

Q14.その人は、どんな人?
PKを落ち着いて蹴れるようになった人。笑

バトン返し有り。
このバトンを受けとるレンジャー

すとーっぷ!
あ、あゆみ。(えー)

そんなこんなで!
ばい!

コメレス
*さおちゃん
それはよかった!笑
つなぎ、今私の部屋にかかってるよー。

文化祭お疲れ様でした!
|Other | comments(1) | -
|- | - | -
文化祭おつかれちゃん★
桜の時いえーい(゚∀゚)!!
常にカラオケ1曲目やねん!笑
つなぎ可愛かった〜
8が素敵(ノ∀`*)←
おつかれさま!

てゆーかゆりさんあと少しで斗真ですよねw
秋休みに斗真斗真嵐とかやばーい!
| あやの | 2007/10/02 5:21 PM |










幾つもの波に打ち砕かれ
それでも歩き続けてた
*CALENDAR*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

*PROFILE*