<< 買い出し | main | 参ってきたぜ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
もしかして
しりとリフティングですか?
まかさの、しりとリフティングですか?
えーちょっと期待しとくー笑。
でも、練習着着てたよね。
え、期待していいの?笑
まあ、なんでもいいんけどさ。
はーいやべっちやったら、次の目標はしりとリフティングになるわけで。
あ、なべっちもあるけど。
どんどん達成されてってうれしい!
ウォーターボーイズー!

そんなわけで、ドームin大阪ー!
京セラ京セラ!
櫻井くん髪ばっさり…!涙
はーやーくーみーたーいー!笑
よかった、櫻井さんがZEROやってて。
しかも、月曜キャスターで笑。
めっちゃ楽しみー!
なんか、本当にばっさりらしいしね。
でも、どんなもんかわからないからね。
そこまで期待しないでおくよ。笑
切るならバンビにしてくれないかな。笑
そしたら、泣いて喜びます。
あたりまえだよねーバンビは神だもん。

てゆーか、相葉くんおだんごて!
ねーあの人どこまでかわいいの?
なんかストレートじゃないらしいしね。
誰だよ、ストレートだって言ってたの!笑
松本さんのサインも復活らしいし。
ただ、大宮のちゅーは笑っちゃうよね。
いっそのこと、大宮の格好してやってほしい。笑
まさかのファイナルラブだよ!笑
セトリはもう変わんないのかな?
てゆーか、相葉くん何をやってるんだよーう。
いいなーいいなー。
ニノのは本当なんですか?
まあ、そのうちわかるからいっか。笑

んで、うちのにいやんが帰ってきましたー。
わー。笑
1ヶ月ぶりとかに家族4人そろったぜ。
まー黒くなって、痩せて帰ってきたよね。
帰って来て見た瞬間、指差して黒!って爆笑したからね。

トークバトルは、結局行きませんでしたー。
自分も行くのめんどくさくなったし笑。
7000円が、見事にぱーでしたとさ。
お金ないとか言ってるくせに、かなりの出費!
まあ、仕方ないよね。

ではでは!
明日楽しみー!

コメレス
*あやの
音漏れ相当してたらしいね笑。
普通に、声まで聞こえてたって聞いて、
ただで楽しめるじゃんと思った笑。
まあ、見れなきゃ意味ないけど。

ありがとうございますー!笑
もう、本当に安心した…!
がけっぷちランキングにも入ってなかったし。
この先も勝ち続けて、
なんとか順位1桁になってほしい!
本当に、勝ち点3ってうれしい。
すばらしすぎる!笑
|ARASHI | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -










幾つもの波に打ち砕かれ
それでも歩き続けてた
*CALENDAR*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

*PROFILE*