<< なんか疲れた! | main | 終わった >>


|- | - | -
マラソン
見たー!
番宣は、まだ2時っチャオしか見れてないんだけども。
ドラマは見てましたよ。
ニノやばかったな。
てゆーか、おもしろかった!
なんか、自分が想像してたのと違かった。
もっと気楽に見れない感じなのかと思ってたけど、
意外に気楽に見れたからね。

てゆーかさ、さっきベットに足の小指ぶっけてマジで痛い。
本当に痛い。笑
普通に腫れてるよね。
しかも、風呂入ったらシャワー当たっただけで痛かった!
もう、本当に自分どんまい笑。

明日でやっと1週間終わるよーう。
うれしいなうれしいな。
しかもまた3連休だし!
休み終わったら木曜で終講で、金曜から月曜までは文化祭ー!
で、その後休み。
10月入ったら、もうパラダイス!笑
まあ、面談とかあるけども。
とりあえず、テストもないだろうしね。
めっちゃ幸せー笑。

で、今日他に何があったって、忘れた。笑
帰って来て、すぐ寝たからね。
2時間くらい寝てた。笑
去年のこの時期は、精神的にも疲れまくって、
毎日帰ってきたら寝て、帰ってきたら寝てってやってたな。
お母さんが、本気で心配してたよね。
毎週水曜が、とにかく苦痛だったのです。笑
本当に、6年間の中で最高につまらなかった文化祭だったと思うよ、
高1はね!笑
まあ、これを分かち合えるのも、
D組のクラス文化祭委員の子だけだけどね。

そうそう、さっきドラマ終わって、
おもむろに、豆乳を練りこんだ♪って歌ったら、
やめた直後にCMが流れてびっくりした笑。
私唖然で、お母さんすごい笑ってた笑。
びっくりしすぎたぜ。

ではでは!
|ARASHI | comments(0) | -
|- | - | -










幾つもの波に打ち砕かれ
それでも歩き続けてた
*CALENDAR*
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

*PROFILE*