<< 暑いってば | main | ふたたび! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
バトン
続いてバトンやりまーす。

通常日記は、Up済み!

あなたの親友は有名人バトン

指定人物:晃樹

▼朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『○○』の親友です」と書かれていた。どうする?
→親友じゃいや!
…嘘ですごめんなさい。
あたりまえに、親友なるよ!

▼次の瞬間『○○』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
→行く!
でも君車ないよね。笑

▼『○○』から恋愛相談のメールがきた!どうする?
→やめたほうがいいよーて。(おまえ)
恋する前に、免許を取れとアドバイスする。笑

▼『○○』から着信。どうする?
→ワンコール終わらないうちに出る。笑

▼『○○』の家に呼ばれた。どうする?
→行くー。
でも君車ないよね。(なぜそこにこだわる)

▼『○○』に親友として一言。
→あいらぶゆー!笑
顔ちっちゃい、足はやい、免許取れ。(またか)

▼親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
すとっぷ。
やりたい人どうぞー。

はい、追記にまだあるよ!
性格バトン

*自分で思う性格
→最悪。笑

*人に言われること
→なんて言われるっけ?(えー)

*男女関係なく友達の理想
→空気読める。
気遣わなくていい人。(良い意味で)
↑お互いにね。

*好きな異性の理想
→空気読める。笑

*最近言われて嬉しかったこと
→わかんない。笑(えー)

*バトンの送り主の顔は見たことある?
→あるよーう。

*送り主の印象
→ないすきゃら。笑

*次に回す人(思い浮かんだ人に入れて下さい)
→すとっぷ。
やりたい人どうぞー。


ついでに、さっきのやつのニノver.だよーて。
せっかく書いてくれたし。笑

指定人物:二宮さん家の和也くん

▼朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『○○』の親友です」と書かれていた。どうする?
→もちろんなる!

▼次の瞬間『○○』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
→え、これ絶対嘘だよ。
あれか、ごはんおごらされんのか。笑
でも行くよ。(え)

▼『○○』から恋愛相談のメールがきた!どうする?
→チーズハンバーグ。(おまえ)

▼『○○』から着信。どうする?
→出るよ!もしもーして。笑

▼『○○』の家に呼ばれた。どうする?
→ゲームできねーよ。笑
でも行く。(結局)

▼『○○』に親友として一言。
→やまたろで狙ってんのやめて!笑
あの狙った顔やめて!笑
まぁ、まんまときゅんきゅんしちゃってるけどな。

▼親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
→すとーっぷ!

いやしかし、かなりぐだぐだ。
あゆみごめーん!
|Other | comments(1) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
バトンありがとー!

いやしかしあれだね、結局免許なんだね。笑
指輪してるのに、免許ないもんね。笑
どんまい(^ω^)w
| あゆみ | 2007/08/16 9:08 AM |










幾つもの波に打ち砕かれ
それでも歩き続けてた
*CALENDAR*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

*PROFILE*