

|- | - | -
ばーすでい!
HAPPY BIRTHDAY TSUBASA!

翼の誕生日ー!
愛してるぜT&Tのときの、
YOUたちに向けての愛してるよの言い方がやばい!
てゆーか、やっぱ声が素敵。笑
もう、若干ばかっぽい翼が大好きだよ。笑

おめでとうねー!
日生未だに諦められてないからさ。
よろしく頼むよマジで!(何を)
行きたいよマジで!
残り公演も頑張ってくれたまえ。(だれ)

今日は、塾休んでしまった。
もともと、どうしようかなーと思いつつ、
大掃除もなかったから早く帰ったら、
調子悪くてね。
だから、休んでしまった。
電話したら、絡みにくい先生だった。(おまえ)
んで、スープ飲んでから爆睡だよね。
すげー勢いで寝た。笑

イマジンは、まだ見てませんー。
けど、レコーディングでも噛むってどうなの滝沢さん!笑
うけるうけるうけるうける!
さすがだな。
てゆーか、さすがってのもダメだけど笑。
後で見よーう。
サッカーまで時間あるし。

ニノママもおめでとねー!
昨日書き忘れたけど、リーダーもおめでとうでした。
りあるで済ませてたぜ笑。

ではではー!
|T&T | comments(0) | -
5th Anniversary
タッキー&翼、デビュー5周年おめでとーう!
めでたいなー!実に。
私の神様、滝翼。
もう、永遠の神様だからね!笑

そんで、待ちに待った、ベストアルバム詳細!
もう、集録内容みて涙するかと思った…!
ジャニーズJr.時代の楽曲。
えー!涙
もう神!神としか言いようがない!
しかも、今日学校でたまたま、DO ME CRAZYをCDにしてくんないかなーって、
言ってたんだよ!
なってしまうのね。
聞きまくるよ?
でもね、普通にDVDのも欲しい。笑
けど、やっぱり私はどぅーみーを取るよ!
REAL DXまで入れられちゃーね!
なんだったら、また生田くんをバックにつけて歌ってください。笑
AXELも入るしーカミラタマラ入っちゃうし。
てゆーか、恋よとかあざまーす。笑
でもでもでもでも、私はそうだねのCD化を切実に祈っております。
本当に好きなの!

ベスト何入るのかなーって思ってたけど、まあ納得だよね。
もっとアルバム曲入るかなーとも思ったけど。
ただ入れて欲しかっただけだけど。笑
えぴろーぐとか好きなのにな。
でも良いよね、順番が。
ちゃんと出した順じゃん!

いやー楽しみだ。
とりあえず、本当におめでとーう!
これからも、私の神様でい続けてください。

でも、まさかだよね。
AAA+inDOMEの発売日と被るって。笑

で、りのきみー!
もう、りあるい吐血だよね。
本当にやばーい!
多くを語れません、もう。笑
チアのとことか、あんなちょっとだったけど、
あーやって踊ってる斗真久々に見たし。
ちゃんと、正座して見たよ!
何より、髪型が若干SHOCKのトウマみたいでね!
ずきゅんだよ。
2幕のトウマの髪型、相当好きなんだよ!
髪長かったら、もろトウマだったな。
てゆーか、来週めがね…!
ナースより、めがねに過剰反応してごめんなさい。
でも、生田くんのめがね姿、本当にやばいんです!
あー最終回で終わっちゃうけど、楽しみ!

あ、メイキングブックはちゃんと買ってきたよ!
ラスト2冊だったー!
塾だったから遅かったのよね。
でも、買えてよかったよかった。

んーなんか書こうと思ってたんだけどなー。
すっかり忘れた★笑
まあ、いっか。

あ、やまたろ、オールアップお疲れ様でした!
あとは、金曜を待つのみ!

がんばった大賞は、なに甘えてんの?のとこが!
そして、HEROの克実がエキストラで出演していたところ。
めっちゃ地元だったよね。
地元って言うか、かなり近所。笑
てゆーか、徒歩うまく行けば5分かかんないくらい。
信号につかまると、中々行けないけども。
おばあちゃん家からは、2分くらいじゃないか?笑
そのほかのシーンも、電柱に書いてあるの見て、地元だったりね。
どっかて見たことあるーって笑。
でも、撮影やってたのとか知らなかった!
勝さん見たかったのに!(え)

じゃ!
あーなんかえぴろーぐ頭から離れん。笑

明日は、サッカー行ってくるよー!
かんたの誕生日だし!
勝ってくれよーう。
とりあえず、はっぴーばーすでーを歌ってみよう、in国立を、
開催予定です。(え)

コメレス
続きを読む >>
|T&T | comments(0) | -
人生が変わる瞬間
たきつばお疲れー!

嵐がやったときより起きていると言う事態が起きたのは、
とっぷしーくれっとだよ!
てゆーか、私眠いですすごく。
だって今日の睡眠時間はー…3時間!
びっくりだよーて。笑
まさか、ここまで起きてるとは思わなかったんだけどな。
2時から4時半くらいまで寝ちゃってて、
そっから5時半くらいまでベットでごろごろしてたんだけど、
なんでか寝る気なくなり、起きてて。
で、12時から嵐くん出るまで寝てた。笑

嵐くんのは、その前の時間のやつも途中から録画してたから、
入り口に来たとこも捕獲。
その後のも、全部キレイに捕獲!(全部予約してた)
もーう、Venusのキャプテンがかっこいいのなんの!
相葉くんは、かわいかった!
てゆーか、たきつばとあの3人見れたのがうれしくてね。
昔を見ているようだったよ。
相葉くんの、夢の足跡ーがすごいよかった!
ニノのやつも好きだけどね。
まさかライブ映像流れるとも思ってなかったし、
予想外だった!
ちゃんと予約して録画してよかった!
てゆーか、もっと喋ってくれよリーダー!笑

いやーでも嵐が24HTVやってから、3年経つんだね。
懐かしいなー本当に。

で、その後のも最後まで予約録画しましたよ。
あとで編集しなきゃ、HDDがいっぱいだぜ!

んで!問題の、翼の手紙だよ!
もうね、読み出す前に泣くかもしんない。って言い出し笑。
案の定泣いたよね。
ジュニア時代から、いろいろばーってよみがえったのさ!笑
もーう、泣いた。
てゆーかね、あれは手紙の前の映像が1番いけないと思うよ。
サッカー見ててさ、最後のとこしか見れなかったんだけど。
あれは、ダメだよ。笑
だってさーもう見ながら熱唱だよ。
あれって、素顔3?それとも特急コン?
見覚えあるからどっちかだよな。
後で見直すぜ!
てゆーか、普通に素顔と特急とおハタチ見たくなった。笑
明日時間あったら見よう!

にしても、翼が最後の方眠そうでさ。
ずーっと心配してたよ笑。
ゆっくり休んでくれだな。
本当に、たきつばお疲れ!

やっぱり、私の中で、
今井翼と滝沢秀明は、永遠だと思いました。
ずっと好きだよ、きっと。笑

晃樹の、100%日本が勝ちますなんかかっこいい。笑
あ、昨日言い忘れたんだった。
巻おめでとーう!

あーえぴろーぐ歌ってほしかった。笑
これ歌ってたら、私は確実に号泣でした!(え)
それはもう、嵐の時並のな!笑

では!
|T&T | comments(1) | -

幾つもの波に打ち砕かれ
それでも歩き続けてた
*CALENDAR*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

*PROFILE*