

|- | - | -
見つけ出せ
生田斗真のはなまるを大捜索。
ずーっとビデオ漁ってるけど、ない!
相葉くんの見っけたからよっしゃ!って思ったら、
ビ デ オ 終 わ っ て る !
悲劇だね。
普通に悲劇だよ。
頑張ってさがしまーす。
絶対どっかにあるんだよ。
だけど、ビデオの量がはんぱないんだよ!

まあ、そんなビデオ漁りをしていたら、いろんなものを見つけたよね。
消してしまったと思っていた、
四分の一の絆が出てきた…!
さーとーしーおーおーのー!だよ。(え)
すっげ感動した。笑
私あれ、普通に消しちゃったと思ってたんだよね。
しかも、録ってるからって思ってお風呂入ったりして、
ちゃんと見てないのさ。
だから、もうすごい感動!笑
今度、時間あるときに見まーす。
あとは何出てきたかなー。
らいらいらい出てきた。
後はねー結構いろいろ出てきたよね。
D嵐出てきて、熱中して見すぎた。笑
キンボールとカバディとスピードボールも見たな。
あと、エアギターだ。
G嵐だね、懐かしいな。
私は録ったら録りっぱなしで見直さないから、
懐かしかった!
まあ、だからどこ行ったかわからなくなるんだけどね。

あ、たきつばも出てきたな。笑

そうそう、今日ウチくる見てたらさ、
木村了くんのバックの中身見てるときに、
ヴェローナのチラシが!
びっくりしたー!
あ、斗真。って思って。(意外に普通な反応)
りの君だな、りの君!
ヒロくんも、すばらしかった。笑

てゆーか、ベイストお宝音源!
なんだよFriendshipって!
いーなー、めっちゃうらやましい。
普通に電波入りません。
絶対、ガンガン車通ってるからなんだよなー。
高速と、国道のせいだよ。
くそーう、ばか!(え)
聞きたかったな。

そうそう、斗真が出た回のカウコンも見たぜ。
懐かしいよなーあの衣装。
うん、楽しかった。
そんで、今年の思い出してたらさー。
斗真年男だよね、来年。
いやびっくりだ。笑
まあ、バックで踊るくらいでしか出ないなら、
カウコン出なくていいや。笑

では!
|Johnnys | comments(7) | -
うえのほーう
DVD見たぜ!
うん、懐かしかった!
翼翔組って聞いて、すげーテンションあがったんだよな。
うえのほーう(あいばくん)すごい気に入ったのも思い出した。笑
らぶそー中ね!笑
ファイトソングが相当あほだった!笑
本当にさ、ファイトソングの時みんなバカだよね!笑
もちろん、良い意味で。
すごい楽しい、あれ!
他にもいろいろあるけど、めんどくさいからなー。笑(おまえ)

んで、タキツバベスト!
もーう、最高!
愛してるぜT&Tすごい好きだったんだけどさ。笑
やっぱ最高。
翼の絡みにくい感じが最高。(え)
てゆーか私これなんで聞いたことあんだろ?
聞いたことあって、好きだったんだよねこれ。
楽しみにしてた、DO ME CRAZYが…!
もう素敵!
愛想曲は、お母さんが久々ー!って言ってた。
確かに、久々!

おっちゃんはやんぴーす!
あれ、ラジオ野球延長してる?
おっちゃん、また出るの遅いかな?笑
てゆーか、なんなのおっちゃんって!笑

あードーム見たいな。
でも、リンカーンあるからな。
とりあえず、リンカーン終わったら、多分見る。
もっかいファイトソング見てー。
C&S見る。
素晴らしいよね、C&S!
ドームver.相当かっこいい!

あ、たきつばカットになってなくてよかった!
涙の〜とこだけ、29日になったりしてとか思ってたからさ。
いたよいたよたきつばー!
あの後のはカットになってたけどね。

Timeのドームのパンフも今日もらって見ましたー!
しゃべってんのおもしろすぎ。
数学の時読んでて、笑いそうになった笑。
多分、普通に顔笑ってたと思う。笑(えー)
どんまいだな!

そんなこんなで!
今日の寒さが理解できなかった人でした!
マフラーして学校行っててよかったー。
完全に、作戦勝ち!(え)

そして、やっぱ携帯はストラップなしが1番だね!

じゃ!

コメレス
続きを読む >>
|Johnnys | comments(0) | -
むしろ運命
チケット来たぜー!
まあ、自分名義素晴らしすぎるよね。
私の今年の生田運、結構キテるよね。
あんま偏って来て欲しくないんだけど笑。
2日とも、同じ列。
そして、真ん中のブロックと言う。
そうなんだよねー。
狭いと言っても、あれだけ席がある中、
15しかない席のうちに2つとも入ったのです。笑
大丈夫かマジで。
てゆーか、始め間違いかと思ったもん笑。
チケ2枚来たのかと思った!
でも、席番がちがかったのです。

いやー楽しみだわ!
お母さんに、愛は届くのね。って言われたー!
うはーあざまーす!(え)

やまたろ最終回ー!
いや、チキンスープ並に心が温まったね。笑
てゆーか、智くんは嵐代表だったんですね笑。
大野智(嵐代表)に、ゲラゲラ笑ったよ!
ラストは、ZEROの方がいるーとか思ったよね。
もう、私の金曜の楽しみが終わってしまったー!
火曜で、お楽しみも終わっちゃうし。

あ、りのきみほとんどのキャストがアップしたらしく!
お疲れ様でしたー!
斗真の旦那さんも笑。
んーさびしいなー。
私まで悲しくなって来た。(え)

Mステ!
ヨネの連載見て、MA出るなら録ろう!
と思って、録画しましたー!
アッキーいると思ったらいなかったけど。
やっぱり、キンキのバックって言うか、
光一のそばにいる町田さん見ると笑ってしまう笑。

てゆーか、スシ王子特訓してるとこ。
ピカンチのタクマがスケボーしてたとこだ!
あーやばい。
スシ王子うける笑。

ANNのも聞いたし!
もーう、笑ったよね。
めっちゃ笑った。笑

ランキング、2位でびっくりしましたけども。
がんばってるね、はぴねす!

あと少しで、嵐くん8歳ー!
私は、日本時間で祝うのであさって!

じゃ!

コメレス
続きを読む >>
|Johnnys | comments(1) | -
風船もってるみたいだな
僕は風船もってるみたいだなにしたかったーけど、
長くなるからやめた!

今日は、家に私しかいなくて、ぐーたらしてた。
ら、おばあちゃん来て喋っておばあちゃん帰って、
そしたら、私のえんじょいたいむ!(何それ)
まず、昨日のたきつばの手紙見てまた泣いてー。(やられたぜ)
で、無性に見たくなったから嵐の24HTV探し、
相葉くんの手紙見て泣いてー笑。
でも、眠かったから泣いたかもよくわからなかったって言うね。笑
その後はたきつばすぺしゃる!
特急投球見て(しかも嵐抜かしたの!)
Run!Run!Run!→keep on runnin'→君だけにの流れがめちゃくちゃ好きです。
てゆーか、君だけにのジュニアの名前読んでくとこ、
とてつもなく好きです!
俊太と福ちゃんが2人で呼ばれて並んで踊るのよ。
かわいすぎるでしょ!
てゆーか、あのシンメも最高過ぎるでしょ!
ネコネコも見たしね。
あ、万引き。笑(おまえ)
かわいかった、相変わらず!
まあ、そんなわけで特急投球を見て。
そんで、素顔3見たー!
サワレナイを見て、新旧サワレナイ!とか思って、
素顔見終わってから、この前の少年くらぶさんの山下さん観賞。笑
やっぱりフリ変わってねーよーう!
うん、私の中ではサワレナイは山下のもの。笑
アルバム入ってびびったもんね!
えーやましたー!って。笑
Deepな冒険も嵐な感じがしないんだよなー。
ごめんね。笑(えー)

んでんで、その後ははたち!
えぴろーぐだけ見たよ。
あれいいよね、やっぱ。
でも本当は全部見たかったの。笑
多分ねーあれちゃんと全部見たことないと思う。(え)

まあ、こんな生活を今日はしていました。
ダメな奴だなー笑。

明日は、久々の塾ー!
そして、花君ー!
あ、トマゴト読んでない。
ファーストキスに夢中になってた笑。

てゆーか、トークショー行きたい。
誰か付き合って!笑

あー直剛かわいい。
J'sGOALのも、やっと晃樹来たし!
ずっと待ってたぜ!笑
いやしかし直剛かわいい。
怒られちゃうかな?とか萌えー!
うん、かわいい。笑

ではでは!

コメレス
続きを読む >>
|Johnnys | comments(1) | -
ふたたび!
斗真、旬くんラジオに出るらしいですね。
しのちゃんが教えてくれたー!
ありがとうだよ、うん。
またあの2人の仲良しぶりが聞けるのよ。

で、今日はまゆが地元まで来てくれて、
チケット渡しました!
んで、若干喋ってた。
いやしかし暑いよな。(えー)
てゆーか、まゆの待ち受けの彼、かっこよかった。笑

24HTVをね、見ようと思ってるんですが。
二宮さん出るみたいね。
でもあれ、須藤元気がやるやつだよね?
あれかな、ニノのこと好きなのかな?
私は須藤元気好きだよ。(聞いてないよ)
いや、あの人めっちゃ頭いいよ!
あの人が書いた本欲しくてね!
誰か買ってよ!(なんで)
まぁ、好きなんです 須藤元気。笑

てゆーか、今衝撃的事実。
結構へこんだよ。
まだまだだなーうん。

県民性もまたやるみたいね。
また食べるのか、彼。笑

で、他何があったって、なんもないよね。
モクスペ見てた。
嵐もっと映るかと思ったぜ!笑
でも懐かしかったなー。
外ではじまるよーってやって、あーやって入ってきて始まったよね。
相葉くんの手紙で号泣でしたけども。笑
櫻井くんの、おれんとこ来ないか?で、
死ぬかと思いましたけど笑。
去年はいきなりの相葉くんでテンパり。
今年は誰か来るのかね?
まぁどっちにしろ見てますが。
翼大丈夫かなーて。笑
そういや、嵐のとき翼来たねー。
3年前とかだって、あれ。
びっくりだな笑。

てゆーか、トマゴトのさ。
マジきもいよ俺。に、
なぜだかツボってしまった…!笑
きもくてもいいから、君のコスプレ見たいんですけど!笑

ではでは!
もういらん噂流すのやめてくんないかな笑。
内容が不快過ぎるんですけど笑。

コメレス
続きを読む >>
|Johnnys | comments(1) | -

幾つもの波に打ち砕かれ
それでも歩き続けてた
*CALENDAR*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

*PROFILE*