

|- | - | -
びっくりだよ
生田くんハチクロー!

噂で終わる予定だったんだけどなー。
まさかの展開、本当でした。笑
それにしても、合わねーな。(おまえ)
斗真は竹本くん合わないだろー。
てゆーか、映画の時点でそれぞれが相当ハマってたから、
あのキャストのイメージが強すぎる。
なんかなー。
斗真って平凡じゃないんだよ、多分。
ハーフ?とか言われるくらいだし、そこからして。
まあ、がんばってもらいたいし、楽しみだけどさ。
低いとこからスタートしてる、ドラマのハチクロを、
どこまでやってくれるかね!笑
完全に、翔くんがやった竹本と違う竹本だろうなー。
斗真、がんばれ。笑

髪型気になるよなー。
ポチみたくなるのかなー?
うん、がんばってくれ。
宣伝はしといた。(え)
いいの、相児ちゃんと勝手に盛り上がるから。笑

てゆーか、脚本家さん、プロポーズとかね。
プロデューサーもプロポーズとかね。
ちょっとテンションあがるじゃないか。笑

期待し過ぎず、楽しみにしときまーす。
まあ、役柄的には中津より好きかなーと思うぜ。
今思っても、やっぱポチはかわいかったなー。

そして、様々な妄想から何故かたどり着いたキャストがあるのです。
ジェフでやったらどうなるだろうのキャストが!笑
もうね、間違いなく決まった、
はぐ役:羽生直剛
はにゅぴんにはぐちゃんをやらせたい!とね。笑
もうテンションあがっちゃってあがっちゃって。
もちろん竹本くんは晃樹でね。
先生役は、間瀬さん!笑
森田さんが勇人でもいいなーとか思ったりしてね。
うん、楽しかった!笑
たてさんをねー。どうしても入れたいんだよね。
…悩むな!

なんか思い出してたらまた萌えてきた。笑
やばいよー直剛のはぐちゃんは!
吐血の嵐だわ。笑

んで、6限は爆笑。
マジで笑いすぎて疲れた笑。
せんべーもおめでとうだなうちら★!

そんなこんなで!
ばい!
|Toma | comments(2) | -
ヴァレンタイン
ヴェローナの二紳士千秋楽!

生田くん、お疲れ様でしたー!
10月5日に始まったヴェローナも、もう千秋楽。
早いなこのやろー!(え)
約1ヶ月、東京から大阪までの間はあいたけども、
お疲れ様でした!
無事に終わって、よかった!
そして、2回観に行けてよかった。
しかも、初日と誕生日公演に行けて。

また、次の仕事もがんばってくれよーう!

まあ、マナーがあまりよろしくなかったらしいけどね。
それ聞いて残念だったけど。
劇場に何を観に来てるんだろうね。
叫ぶとか、意味わかんないから。
失礼極まりないよな本当に。

そんで、翼も千秋楽お疲れ!
行きたかった。
まだ言うよ、行きたかった。笑
ソロコンは、なんとしてでも行くと決めてるからね!
うん、がんばる。笑
初日から怪我したと聞いたときは、びっくりしたけども。
無事に終わってよかった!

てゆーか、ジェフのHPのトップページの写真!
山さんの笑顔より、後ろの孝太くんの笑顔にきゅん!
なんだおまえ、その笑顔は!
てゆーか、早く打撲帰って来い。
打撲ー!笑

と言うより、レギュラーみんな帰って来て。笑

あとはなんかったかなー。
あ、今ね。
地元のTS●TAYAにかわいいカメラ売ってるのさ。
6000円ちょっとなんだけどね、
すっごい欲しくて!笑
もうマジ誰か買ってくんないかな。(え)
すっげーかわいいの。
めっちゃ欲しいの!
買おうと思えば買えるんだけどさー。
今後、買おうとしてるものがあるからなー。
なんだったか、完全にど忘れしたけど笑。
でも、出費がーって思ったものがあったんだよ。
とりあえず、買えないんだよ!
めっちゃ欲しいー。

デジカメを買ってもらうって言ってるから、
お母さんにも言えないしな。
まあ、いいや。(え)

おしゃれイズムは、風呂入ってたから斗真話には間に合わず。
録画してたから、後で見ますー。
旬くん、ドイツのあれつけてたねーちゃんと。
斗真も、つけてるし笑。
真希ちゃんはつけてんのかな?笑

ではではー!

あ、そうそう!
なんか携帯の調子があまりよろしくなくてね。
メール返ってこねーよ。
って人いたら、申し訳ない!

じゃ!

コメレス
続きを読む >>
|Toma | comments(0) | -
なるトモー!
あやのが焼いてくれたDVDが到着いたしました!
マジでありがとねー!>あやの

帰って来て、即見出したよね。
やっぱり入ってた、私の好きなシーン!
やめろプロテュース!この、裏切り者!のとこね。笑
あそこ、相当かっこよくないですか?
もう1回言うよ、相当かっこよくないですか?
1回でいいとか言う考えは、是非とも捨ててくれ。
ネックレスががっしゃがっしゃなっててね。笑
ちょっとでも激しく動くと、がっしゃがっしゃね。笑
はんでぃんはん♪も、若干聞けたし。
一緒に歌ったよ。
プロテュースの、らーぶ♪もあったらなー。笑
真似したのに。
張り切って、真似したのに。
仕方ないか、斗真のインタビューだったからな。

もう、ひたすらかわいかったのが、
お互い褒めあってるって話をしてたときの、
120点だっつって。の、つって!
つって!
やばくね、つって!(大興奮)
旬くんからのコメントを、うれしそうに見てる生田くん!
うはーだよね。

うん、最高だった!
本当に感謝です、あやの!

んで、今日は金曜ー!
学校終わりーと言いたいけども、明日は数学追試なのです。
めんどくせー!
てゆーか、火曜にテストあんのに、土曜に追試やるって何!
今日は放課後補講だったしね。
まー笑ったよね。
だって、約2名テンション高い人いて、
会話成り立たないんだもん。笑
1人で、部活行きたいって言ってるから、
やっていいよって部活やりだしたのもうけた。笑
彼女、筆箱置いて帰ってたよ。笑
補講は5時に終わらず、学校出たのは5時半だったかな?
うん、まあ楽しかったよ。

明日も学校行ってきますー。
本当は、プレガイかけるつもりだったんだけどな。
お母さんに頼んだもんねー!

昨日、なんとなーくレコメン最後だけ聞いてたんだけどさ。
斗真来週レコメンかー。
ゲスト決まりましたの時、斗真だろうなーって思ったら、
本当に斗真だった笑。
早く、いじり倒される斗真を…!笑
楽しみー。
めっちゃ楽しみー。
頼んだぜ、よこやま!笑
むらかみも、よろしく!笑

では!
|Toma | comments(118) | -
めんどくさい
今すごーく萎えてるよ。
まさかの古典すっかり忘れてた疑惑だからね!
普通に、さっきなんか忘れてるなーで、思い出した笑。
どんまーい。
すごくどんまーい。
適当に頑張るぜ。

ただ、追試はごめんだ!

今日はなんかあったかなーって、特になし!
てゆーか、クラス席替えしたーい。
結構飽きた。
でも、よりかかるものがなくなるのは嫌だ!
まあ、そろそろしそうだよね。
誰か言ってよ、担任さんに。

てゆーか、大阪公演もありますけれども…来ちゃえよ!
行かねーよ。笑
しかも、大阪で待ってるから!
うん、わかった。笑
でも、3階席の人へ向けた、上から目線では意味がわかりません笑。
さすがだよね。
思わず吹いたよ。笑
いいなー生田斗真全快じゃんかー。
来ちゃえよ!とか、いいなー。(結局)

てゆーか、かっこよすぎる、彼!笑
有料でも見たいんだけどー!
普通に見たいんだけどー!
やめてくれ。笑

残すは、大阪3公演(だよね?)かー。
がんばれよーう。

てゆーか、トマゴト初のって何?
トマQのこと?

あーネタないな。
なんかないかなー。
ないよなー。笑

明日はいよいよDVD!
そして、たきつばアルバム!
今日は、昨日りあるでらっくす見ちゃったから、
たきつばのDVDを見てました。
楽しかったぜ!笑

ではではー!
古典やりまーす。
|Toma | comments(1) | -
あきらめよう
いやー、いよいよラスト1日ですね。
まあ、大阪公演は続くけども。
明日は、東京楽日でございます!

当日券並ぼうかなーとか悩んでたんだけど。
やめました。笑
もう2回も行ったしね。
しかも、初日と誕生日に行けたわけで。
欲は良くないし、だったら1回も行ってない人に行ってほしいし。
千秋楽な雰囲気は、7日に味わった!笑
だから行きませーん。
10日の平日昼公演にも関わらずの並びようはびっくりだし。
いやーでっかくなったな!(誰)

明日、がんばってくれよーう!

そんなわけで、松本さんが行ったらしいヴェローナ。
なんだよ松本、連れてけよ。(間違ってるよ)
もっくんたちも行ったらしいしね!
どっちも、もっくん!(え)
なんだよなんだよー。
いいなー連れてけよー。(だから間違ってるよ)
てゆーか、風間さんは行ったんだよね?
久々話題あがるかなーって、楽しみにしてたのに!
長谷川さんはー?
てゆーか、マジでハセが気になるの!
裸少とか見てないから見ないだけなの?
斗真出ないから見てないんだけど笑。
シーズン始まっちゃうと、サッカー見ちゃうんだよなー。

てゆーか、関西ローカルっておいしい番組多いのー!
またローカルか。
ああそうか。
ちゃんと探してないけど、ローカルのあんま某動画サイト出てないんだよなー。
…くそ!(え)

ナビスコ決勝のカードが決まりましたね。
ガンバだったら、見に行きたいとか思ってますけども。
どうしようかなーって。
悩んでますけども!笑
まあ、もうちょっと考えまーす。

てゆーかさ、やっぱ自分が応援してないチームだと、
すっごい楽しんで試合見てられていいね!笑
トーナメントだと、吐きそうになるもんね。笑

今日は、にいやんがお母様と歩いてる神木くんを目撃しました。
なんかうけるな笑。

今日はスパサカー!
楽しみ楽しみ!

いやしかし、BiDaNの斗真はやばいな。

じゃ!
|Toma | comments(0) | -

幾つもの波に打ち砕かれ
それでも歩き続けてた
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

*PROFILE*