

|- | - | -
柿男復活!
きゃみら◇たまら、踊っちゃえよ!

もーう、最近毎日の283更新がうれしくて仕方ないよ!
うきうきだよね。
きゃみら◇たまら笑ったもん。笑
んで、帰りカミラ◇タマラ来たら、
きゃみらーたまら♪になってしまった笑。

今日は、DO ME CRAZY率が高くて、
ご機嫌でしたよ。

んでんで、模試はまあおいといてね。
だって意味不明!
数学とか、マジで真っ白だぜ!
てゆーか、答え書いてても答案白いの。
問題の方に、考えてこまごまと書いちゃっててさ。
もうめんどくさくて、それを答案用紙にしっかり書かなかった。笑(おい)
まあ、何も望んでないのでいいです。
いやそれにしても、数学はよく寝た★!

そうそう、テスト中は、
自分の目の前に、友達からもらったニノの新聞広告を貼って、
相当萌えながらがんばりました!
やばいやばい!
きゅんきゅんだったぜ。
年賀状は、贈り物だよ!笑
友達は、テスト中に疲れたから、
ニノを3分間くらい凝視してたらしい笑。
癒されるよなー。
私は、そのニノの目の前で爆睡だったよなー。笑

んでんで、
晃樹復活!
泣いてもいいですか!
もうめっちゃうれしいー!
やばいやばい!
ガンバ戦にも間に合ったし。
出れるかなー。
でも、あの柿剥いてる写真は怖いよ。笑

GUAPOも更新されたしね!
ipod touchとかさくらー!笑
晃樹も持ってやがった…!
晃樹ってさ、新しいもの好きだよね。笑
なんか携帯もすぐ新しいのに変えるって言ってなかったっけ?
うん、とりあえず帰って来てよかった!
試合に出れなかった分、次でがんばってくれよーう!

勇人とたてさんはまだなのかなー?
早く帰ってこーい!

いやしかし、柿剥いて梨剥いて。
料理しちゃってやばいなコーキ!
すばらしいな。
確実にモテるよな。
サッカーうまくて料理できて、おまけにコント好き!笑
でもやっぱ性格だろ。
プレースタイルと性格だろ。

あとはなんかあったかなー?
記憶になーい!笑

あ、宿題くんがおもしろかったです。
お年ですか?に相当笑ってた笑。
ハプニング王子は、アダムでね!
今日も見たからね。
おもしろいと、次の日にも見るのです。

うん、思いつかない。笑

じゃ!
|Soccer | comments(1) | -
3連勝!
しちゃったね、3連勝!
間あいてるから、あんま連勝って感じしないけど。
でも、3連勝なんだよ。確実にな!(え)
PKもらった瞬間、立ち上がって晃樹晃樹晃樹…
と、連呼しまくったよね。
そしたらやっぱ、晃樹キッカーだったよね。
だから、右右右右…って連呼したよね。
やっぱ右蹴ったよね!
晃樹2点目は、本当にあの形でよく点取るよなー。
8点中、ほっとんどあの形だよね?
いいよねーあれ入った時テンションあがる。
しかも左だったし更にテンションあがる。
いや、どんな時でもテンションあがる。笑
あーゆーの、U-22だと確実に見れないからさー。
あ、これ完璧な嫌味です。
嫌味言って何が悪い。
あんな使い方するなら、もう晃樹呼ぶなって思ってるから。
孝太くんも、2ゴール目!
てゆーかさ。
おまえ、パフォーマンスまた忘れたろ。
せっかく楽しみにしてたのにー!
もう、次に期待だ。
順位も2つ上がって、幸せ!
てゆーか本田くん2点目うめー!
1点目もすごいけど、2点目うめー!笑

そしてそしてそして!
生田斗真、オールアップおめでとーう!
お疲れお疲れお疲れ!
ほんっとうに、よくがんばったと思います。
てゆーかさ、君があんなに毎日楽しそうだったから、
終わったんだって思ったらこっちまで寂しくなったじゃないか。笑
本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休めと言いたいけども、君は稽古があるので、
稽古をがんばってください!
すっげー楽しみにしてるから。

なんかさー。
りのきみ最終回、違う意味で泣きそうなんだけど。笑
そしたらみなさん、笑え。(なんで)

そうそう、今日オリスタ買ったんだけどね。
ニノ載ってたし、斗真載ってたから。
思わず、旬くんの言葉で涙しそうになった。笑
やっぱさ、わかってくれる人はわかってくれるんだよね!
本当に、このドラマはそんなドラマだな。

てゆーか、今日まごで櫻井さんの千の風になって聞けて、
大満足!笑
本当に、無駄にうまかったですね。笑

そんな嵐くん、
本日誕生日ー!(ハワイ時間)
私は明日祝うのよー!
とりあえず、おめでとうね。

ではでは!

コメレス
続きを読む >>
|Soccer | comments(2) | -
首位決戦
勝ったねー勝ったよ。
朝から雨で不安だったんだけど、止んでよかった!
まあ、この前のよりは全然おもしろい試合でした。
前半は、まあまあだったしね。

ただ、晃樹が代えられたことに納得がいかず。
本人も相当キレてたけど、私も相当キテたよね。
でもまあ、この後がおもしろかったのよね。
試合もつまらんし、せっかくだから(?)ね。
ベンチに行った晃樹を双眼鏡でガン見。
私見てなかったんだけど、ベンチ引っ込むとき、
奴は何かを蹴ったらしいね!
うん、おまえとりあえず落ち着け。笑
で、それ聞いたから見てたんだけどさ。
いやー遠目で見ても、わかるほどの機嫌の悪さ★
あそこまで機嫌悪い晃樹、久々に見たよ笑。
山本が、決定的なの止めた時も、
彼は表情ひとつ変えず、動かずで座ったまま。笑
その後も、本当に機嫌悪いなーと思い。
でもね、私は晃樹が大人になる瞬間を見たよ。
梶山が怪我して、止まってたとき。
彼はベンチから水を持って立ち、中に向かって叫んでるのよ!
うそだろおい、あれ本当に水野晃樹かよ状態。
いやー感動したよ!
始まる前も、相当声かけてたし。
あーやる気だな。って思ってたのよね。
まあ、機嫌は決してよろしくはなかったけど笑。
ジェフだったらありえないなーと思ってました。
ジェフだと、まだまだガキっぽいとこあるからね笑。

でもまあ、物を蹴っ飛ばしたりとかはよろしくないと思うけど。
コーチとかに怒られないのかな?
ジェフだと様々な人に怒られてるけど笑。
このまえは、巻に怒られたんだもんね!
そのまえは誰だっけ?やまさんだっけ?
とりあえず、怒られてるよな笑。

と言いつつ、私もあの交代には全然納得いってないんだよな。
晃樹今日結構よかったよ?
どたどたのが、あってなかったと思うんですけども。
てゆーか、梶山は大丈夫ですか?

そうそう、あれ!
前半のFKのやつだよ。
あれめっちゃキレイだった!
もう、バリバリ練習してきましたけど、みたいな笑。
あれ入ったら気持ちよかったなー。

てゆーか、梶山にあわせた晃樹のFK…
なんて素晴らしいの。
いやー、ほれぼれしちゃうよね。
もうきゅんきゅん水野だわ。笑

かんたははぴばー!
今日は、ちゃんと君がボール持つたびに、
はっぴばーすでーとぅーゆーって歌ったよ。(え)
ちなみに、活躍しても歌ったよ。(迷惑)
22歳の初戦、白星で飾れてよかった!
キャプテンマーク、やっぱりおもしろかったぞ★(おまえ)
いや、うそだよ。
似合ってたよ笑。

さあさあ!
日付またいじゃったよ。
とりあえず、とてつもなく眠いから寝る。笑

北斗も、もう少しで全体練習戻れるみたいだし!
がんばれよーう!
待ってるんだから。

じゃ!

あ、旦那ラジオ準備しなきゃ。
|Soccer | comments(2) | -
東洋の魔女
メントレおもしろかったー。
中山が出た、あの数分でかなり笑った。笑
回転レシーブて。
東洋の魔女て…!笑
やっぱりあの人はおもしろい。
いやしかし、高原ちっちゃい時から変わってなかったね。
そして、でかい。笑

いいとも増刊号!
いくたくーん、タモさん受け入れなくていいからね!
てゆーか、おまえそんなこと言ってると、
本気でそっちの人って言われるぞ笑。
やっぱり、りの君で見る中津秀一より、
生田斗真のがいい!
生田斗真のが、断然いい。
見てて、普通に好きだなーって思うもん笑。

まあ、斗真はまだ22だから…とか、
はいはいはいはいはいはいはいはい。って思ったけどな。

中津と言ったら、あやの!
いろんなとこで言いまくってるけど、
本当にありがとう!
めっちゃうれしかったよーう!

んーで、昨日のサウジ戦ね!
まあ後半寝てたよね。
だって試合つまんなかったし、晃樹出てないし。笑
最後の10分くらいは見てたけど!
いやしかし、キーパーすげかったね。
でかいし。
キーパーすげかった。
あと、11番速かった。
びっくりした。
びっくりした、すげかった。(落ち着け)

まあ、そんな感じです。(どんな感じ)

てゆーか、やっぱり気付いてたわねあゆみ!
いたよねハース!
スパサカにも映ってたわよハース!笑
しかも、まさかのオシムと2ショット!
それよりまさかの、後ろ姿。
みんな、ハースに呪われるよ!
後ろ姿見て、あること思ったら呪われるよ!笑
私が1番危ないかもしれないよね。
でも私はそんなこと思ってません★笑
本当かよ、本当だよ。(え)

なんかもう眠くてテンションが!
昨日寝ようと思ったら、もう早朝だから目が覚めちゃって。
だから結局6時まで寝れなかったのです。
くそーうこうき!
昨日もかっこよかった!(え)
けどやっぱり、右サイドの晃樹が見たかったな。
しょうがないけど、やっぱり右サイドにいてこそ晃樹だ。
はにゅぴんは、はにゅぴんだ!(え)

じゃ、なんかおかしいから去る!
ばい!
|Soccer | comments(2) | -
たいふーん
本日は午前授業で終わったー!
雨降り出した瞬間、みんなで拍手★笑
んで、4限の時に、情報の先生に教えてくれないかなーと思いつつ、
何気なーく聞いたら、
4限終わったら終礼で明日は休校って教えてくれて、
みんなフィーバー!笑
テストそっちのけだよね。
で、テスト終わって残り10分先生喋ろうとしてんのに、
みんな聞いてなーい。
みんな喋ってーる。
帰りの準備してーる。
とか言いつつ、私もせっせと帰る準備してましたけども笑。
机の上に普通にバック乗っけて整理してたよね。
ごめんよせんせい。
悪気は、全くない!
いや、残り5分のとこでトイレ行くよりいいでしょ!笑
もう自由人過ぎて楽しかった。笑

無事帰宅で、明日は休みー!
課題3つ提出延びたし、テストも延びたしうはうは。
最高だぜ!(え)
でもさ、こんな台風直撃することないからちょっとテンションあがるよね。
お母さんが笑顔で言ってきて、若干困ったけども笑。

まあ明日は休日楽しむぜ!
まさかの3連休★
でも、私は地学に追われるぜ!
ばーかばーか!(え)
うん、夏休み中、休み明けに地学のテストあるのなんか忘れてたんだよね。
ごめんごめん。笑

んでんで、ここまで引っ張ったよ!
行くぜ行くぜー。

HAPPY BIRTHDAY!
#8 KOKI MIZUNO★
晃樹22歳ー!
ぐあぽ更新してくれて、うれしかった!笑
もうさすがに試合近いし、更新はないかなって思ってたんだけど、
やったよーて。
また真ん中わけだよーて。
やめてくれよーて。
とりあえず、おめでとう!
これからも、活躍期待してるぜ。

ケーキは、作るだけ作って食べてません。
理由は、最近別に食べ物を私が食べたいと思わないから。笑
今日は下校早くて時間あったから、自分でちゃんと作りましたよ!

うたばん、歌ってるとこが全然気に入らなくて、
最高に萎えてた笑。
でも、その後がおもしろかったからいいです。
ただ、わざとあんなことしなくてもいいのにと思いました。
まあ、わかってるからいいんだけどさ。
それにしても、下克上対決が、まさか5年も続いてたなんて…!笑

てゆーか、やまたろ1人だけなのかよー。
彼が、やまたろに。
…なんの役?笑
みんなかと思ってたんだけどなー。
まあ、どっちにしろ、楽しみだぜ!

あー!そうだよ、生田くん。
スマスマってマジかよ!
びっくりし過ぎて叫んだよ。笑
斗真がスマスマかー…
中居くんとどっぷり絡んでほしいです。笑
今まで後輩出たことないよね?
ジュニアが出てしまうなんて!
しかも、それが斗真なんて!笑
めっちゃうれしい。
楽しみだなー。
また、尋常じゃない顔してんのかな?笑
録画だよーがっつり録画だよーう!

そんなこんなで!
去る!

コメレス
続きを読む >>
|Soccer | comments(0) | -

幾つもの波に打ち砕かれ
それでも歩き続けてた
*CALENDAR*
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

*PROFILE*