

|- | - | -
お知らせ!
本当にいきなりですが、
ブログ移転します!

って、自分の中では結構前から考えてたんだけど笑。
今後のことを考えて、携帯からを主にして更新したいので。
やっぱjugemだとパソコンから更新したいじゃん。
だから、移転します!

まだちゃんと完成してないんだよねー。
でも、もうこっちは更新しません。
今回はこっちもすぐに消そうと思ってます。
と言っても、テスト終わってからかなーとも思いますが笑。
今月いっぱいくらいは、残しておくつもりです。

リンクしてもらってる方には、メールします!

アドレス知らないで、見たい方。
全然初めましてだけど見たい方!
連絡先載せてコメントくれたり、
メールくれたりしてくれれば教えます!

アドレス、載せてたっけ?(適当だなおい)
適当に載せときまーす。
名前とか、ちょっとプロフつけてくれるとありがたいです。
アドレスは忘れずにー!
ほい!←click!

よろしくです。

今までありがとうございました!
そして、これからもよろしく★!

*いつもながら、リンクしてくださってる方!
このブログからは外させてもらいますー!
|Other | comments(11) | -
やっぱいい!
H2やっぱ素晴らしい!
今日、学校に最終巻だけ持って行って読んだら、
案の定、始めから読みたくなったよね。
そこからもう帰りたい連呼だよ。
んで、帰ったらDVD見ちゃって、んで寝て、
ただいまH2読んでおります。
いいよね、比呂が野球に戻ってくるとことか好き!
マジで比呂かっこよすぎる…!

あ、私なんでかH2読んでて泣いたことがあります。
ひかりのお母さんが、死んじゃうとこで。笑
あそこやばくないか。
比呂やばくないか。(結局)

タッチよりもH2が好きなのです。
比呂が!比呂が!(落ち着け)
あーでもH2読んだらタッチ読みたくなるんだよな。

てゆーか、今日のトマゴトなんかかわいくなかったっすか?
ちょっとねー。
なんか、やばかった。笑

んで、二宮さんまたまた1人でCM!
かわいいースタンプ押してる手が相当かわいい。
ハンバーグみたいな手!笑
てゆーかさ、なんかあのニノさ、
お正月にジョンのCMやった時にそっくりじゃない?
本人にそっくりもないか。笑
あの時みたいだった!
まつもとジョンと、さくらいジョンのやつ!
あれいつくらいだっけ?
涙をふいてくらい?
2001年くらい?
ま、とりあえずあの時みたいだったんだよ。笑

さあ、H2読むよー!
晃樹はケガ大丈夫なのかね?

あやの、マジでなるトモありがとね!

ではでは!
|Other | comments(0) | -
ばとーん
あゆみからのばとーん。
通常日記は、Up済み!

じゃ!
続きを読む >>
|Other | comments(0) | -
終わったぜ
文化祭無事終了ー!
みなさまお疲れ様でした!

てゆーか、世の中は今日都民の日だったらしいですね。
まあ、私には関係ないんだけどね。
学校休みにならないし。
不公平だよなーまったく。(え)
いや、仕方ないんだけどね笑。

今日から10月だねー。
早いな、本当に!
てゆーか、今あやののブログタイトル見たら、桜の時で、
普通にaikoの桜の時頭から離れなくなった。笑

そんなこんなで、ネタないなーと思ってたら、
かほちんからバトンがー。
やりますよーて。
てゆーか、ちゃんと見てるよーて。

Q1.身長は?
明確にわかりませーん。笑
4月に測った時点で、160なかったんだけど、
その時すでに160あったって子より背がでかかった。

Q1.身長は?
ショート以外のなんでもない。

Q3.好きな髪型は?
短いの。

Q4.目について語って?
え、だれの?笑

Q5.顔についてどう思う?
え、だれの?(2回目)

Q6.誰に似てる?
ここまで来て気付きましたが、
自分の話なんですか?笑

Q7.一日で一番好きな時間は?
寝てるときー。(え)
あと、家に帰った瞬間。(家大好き)

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
怖いしか言われないよね。笑

Q9.送り主の事好き?
じゃなかったらともだちやってない!(おーるひらがな)

Q10.送り主の第一印象は?
ぽいな。(何が)

Q11.送り主との出会いは?
なんだっけ?(おまえ)
かほがコメントしてくれたんだっけ?

Q12.送り主を動物に例えたら?
…なんですか?笑(えー)

Q13.恋はしてますか?
み ず の !

…うそです、ごめんなさい。

Q14.その人は、どんな人?
PKを落ち着いて蹴れるようになった人。笑

バトン返し有り。
このバトンを受けとるレンジャー

すとーっぷ!
あ、あゆみ。(えー)

そんなこんなで!
ばい!

コメレス
続きを読む >>
|Other | comments(1) | -
バトン
続いてバトンやりまーす。

通常日記は、Up済み!

あなたの親友は有名人バトン

指定人物:晃樹

▼朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『○○』の親友です」と書かれていた。どうする?
→親友じゃいや!
…嘘ですごめんなさい。
あたりまえに、親友なるよ!

▼次の瞬間『○○』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
→行く!
でも君車ないよね。笑

▼『○○』から恋愛相談のメールがきた!どうする?
→やめたほうがいいよーて。(おまえ)
恋する前に、免許を取れとアドバイスする。笑

▼『○○』から着信。どうする?
→ワンコール終わらないうちに出る。笑

▼『○○』の家に呼ばれた。どうする?
→行くー。
でも君車ないよね。(なぜそこにこだわる)

▼『○○』に親友として一言。
→あいらぶゆー!笑
顔ちっちゃい、足はやい、免許取れ。(またか)

▼親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
すとっぷ。
やりたい人どうぞー。

はい、追記にまだあるよ!
続きを読む >>
|Other | comments(1) | -

幾つもの波に打ち砕かれ
それでも歩き続けてた
*CALENDAR*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

*PROFILE*