

|- | - | -
やったぜ!
今ね、すっごいテンション上がる出来事が起きた。
狙ってたアイスをにいが買ってきた!
いや、あのね。
クレープのアイスなんだけど。
食べたいーって言ったんだけど、どこで見たのかも忘れてて。笑
んで、違うやつをお母さんが買ってきてくれて。
ちょっとハマったから、それを食べてたのよ。
したら、にいにお母さんが牛乳買って来いって頼んだら、
アイス欲しくない?ってメールが来てね。
んで欲しい!ってメールしたら、
買ってきたのが、私の食べたいと思ってたやつだったんだよ!
いやー念願!
1週間くらい前だからなー言ってたの。
セブンにあったみたい。

前にアイス食べたいなーって言ってて、
次の日帰りに買って帰ろうと思ってたの忘れた。って言われてたからね。
ぐっじょぶだぜ!
しかも、よくこれ買ってきた。
でも自分が食べたいらしい。笑
お母さんが風呂に入れと騒いでいるから、
とりあえず風呂から出てくるのを待てと言われました。笑
から、ただいま待っておりますー。
でもさー。
にいがもう1個自分に買ってきたやつも、
私が狙ってたやつなんだよね。
なんだよー困ったな。
だから、どっちにしろ私はにいやんを待たなければ!

そんな、テンション上がった話でした。
本日のMVPです、完全に。

んでんでージェフ!
晃樹復活いいけど、よろしくなかったー。
晃樹がって言うか、ジェフが。
んー悔しいな。
切実にたてさんの試合復帰を願います。
かんたのひざは痛々しかったー。
けど、新居のテーピングが外れてましたね。
よかったよかった!
次は下村も帰ってくるし。
ウォーターボーイズ(久々に使った)いないけど、
がんばってくれー!

そして、甲府の残留を切実に願う日々です。

今日さ、くつ買おうと思ってたんだけど、
もうなかったー。
しょっくー!
いい、また探す。
いいやつ探してやる。
てゆーかさー。
ローカットのを買おう買おうと思うんだけど、
なんでかハイカットを買っちゃうんだよな。笑
普通のでいいから、ローカットのが欲しいの。
これは安いとこあったら買おうと思ってんだけどね。
これがいけないのかな?笑

そうそう、メレンゲ!
ヒロくんの高校時代の映像ー!
やっぱり、準決勝の国見戦だったね。
平山で止まったけど、私はその後ろの後ろにいた、
北斗にくぎづけ★笑
んもーう、めっちゃかわいかった!
また坊主にしないかなー。
いや、今も相当短いよな。笑
ヒロくん、高校時代のがかっこよかったー。
髪切ってくんないかなー。
てゆーか、国立でやったことあるとか、すご過ぎる…!

さあさあ、本日は櫻井くんが噛み気味ですねー。
と、言うことで。
がんばれ、さくらい!笑

じゃ!

コメレス
続きを読む >>
|Life | comments(1) | -
突き抜けるだけだろう?
Futureが頭から離れないんですよねー。
だから、今聞いてますよ。
いいねーテンションあがる!
Futureは良い。
テンションあがるし、励まされる!笑
加速続け飛んで未来の先に行けー♪
いい、いいよ!(え)

んでんで、昨日アドレス変えました!
アド変メール来てねーよ。
って方いたら、コメントください!
申し訳ない。
いや、完全に送ってるはずだよ。(どうした)
うん、あからさまなヲタさのアドレスはやめよう。
って思ったのと、飽きたから変えたんだけどさ。
まあ、下手したら前のよりヲタいよね。
私をよく知ってる人ほど、解読できるアドレスです。笑
でもねー中々気付けない点があると思われるよ。
そのまんまのとこは、そのまんまなんだけどね。
昨日これに変える!って昼休みにクラスの子に見せたら、
私知らない人だと全然わかんないねって言われたからね。
これで目的達成なの!笑
んで、今日の昼休みに他の子にちょーっと解説したら、
感動されたよ!
これでまた1年行きまーす。
本当は、シーズン始まるまで使うつもりだったんだけどさー前の。
シーズン始まって、背番号出たら変えるから。笑
でも、もう晃樹は変わらないだろうし。
孝太くんを入れたかったんだけど、
アドレス短くしたいのもあって変えたからさ。
諦めました。
孝太くん入れるなら、来シーズン始まるまで待たなきゃだしね!
もう、アドレス変えるとめんどいから、しばらくはいい。笑

携帯変えるときでもよかったんだけどさ。
思い立ったら即行動なんでね、基本。
みなさまにもお手数おかけしました!
ありがとねー。

んでんで、1週間終わりましたけども。
お疲れさんだね。
私今週、昨日の古典寝ただけで、他寝なかったの。
高校入って以来の快挙だな。
いや、中2からの快挙か?笑
でも中学の時はあんま寝てなかったからなー。
寝てた記憶がないだけかもしれないけど。笑
いやでも、素晴らしいよな!
今年1回も寝てない授業って言ったら、
世界史と地学と家庭科と保健(多分)くらいだろうからなー。
あ、体育も起きてるや。(高1の前期暇を見て寝てた人)

今日はお母さんから来たメールでひやっとしたけど、
かんたは大丈夫みたいで!
揃うねー揃う揃う!
勝とうぜ。勝ってしまおうぜ。
また彼に頭丸めてもらおうかね。笑
でも今レギュラーじゃないんだっけ?あれ?
まあいいや。
晃樹の大爆発を願ってるよ。
そんで私は大爆笑ー!

んで、北京世代ね!
カレンちゃんが帰って来たー!
よっしゃー!
マジで反町、ふざけんな。(え)
楽しみだなー出るかなー。

んーあとなんかあったっけ?
記憶にないなー。

とりあえず、ご機嫌ちゃんなのです。
だって晃樹が帰ってきたからね。
明日いよいよサッカーしてる晃樹見れちゃうからね。
もう、楽しみでしょうがないの!
この1ヶ月くらい、晃樹見れないから、
土日はあんまりご機嫌よろしくなかったの。笑
うん、いらいらしてたよね。
だから、うれしいの。
晃樹のプレーを見て、スカッとしたいー!笑

ではでは!
今年こそ、高校サッカー行くぜ。
念願念願!

コメレス
続きを読む >>
|Life | comments(2) | -
つかれたー
なーんで、月曜ってこんなに疲れるんだ?
しかも私今日、授業1つも寝てない!
すんばらしいな。
快挙だ快挙。
数学寝なかったもんね。
今日から、新しい単元なのです。

てゆーかベクトルさ、
平面をテストゾーンでやって、
4回授業やって空間のテストまたやるらしい。
なんだ、授業数4回って!
ありえなーい。
いじめだな、完全に。

んで、やっとこさ本屋行っていろいろ雑誌見てきたー!
ルクアトが欲しくなって帰ってきました。
あれは欲しくなっちゃうよね。
すげー欲しいもん。
考えます。
でも考えちゃうと、買わないんだよなー。
まあ、今日はお金なかったのもあるんだけども。
どうしよっかなー。

てゆーか、レコメンまだ全部聞いてないー!
早く聞こうと思うんだけどさー。
編集しながら聞くんだよね、私。
なんか他のとか入ってるのいやなの笑。
しかも、レコメンになるとCMまでカットするって言う。
だから嫌になってしまうんだよ。笑
でも今日はちょっと聞く気あるから、
夜寝る前に編集しながらちょっと聞こうかなーと。
まあ、わからないけどね!笑

そんでー今日もう現国の記憶しかないよーう。
なんか今日おもしろかったんだよ。
先生のご機嫌が斜めで。笑
●●なさい、って言う人、私はこの人意外見たことがない。
てゆーか、あの人の口調ドラマの世界なんだもん笑。
実際、生活してて使ってる人見たことないからね。
本当に、この人だけ笑。

明日は実力テストー。
てゆーか、模試。
まあ全部勘でやるよね。
明日はちょっとらくだー!
けど、数学あるからね。
数学とか、IとAだけで良い!笑

あとなんかあったっけなー…

あ、すばるとヤスを見ましたー。
地元で。

記憶がないな。
なんかあった気もするけども。
タンブラーが壊れてて大変だった、そういや!
マジで悲惨だった笑。
まーたなんか探さなきゃだよー。
めんどくさいなー。
けど、気に入ったの探さなきゃ気がすまないんだなー笑。
時間見つけて探します!

じゃ!
|Life | comments(1) | -
宣言通り
本日は、パソコンからー!
うん、久々久々!

今日は、部屋片付けてちょっといろいろ調べようかと思ってたのに、
すっかり部屋片付けるの忘れてしまったよね。
気付いたのが6時前だったから、諦めた。(おい)
火曜にできたらやるかなー。
まあ、とりあえず今週中にはどうにかしますよ。

てゆーか黒バラやべー。
めっちゃおもしろい!笑

んで、昨日のSP!
もう大興奮だよね。
おもしろかったーすごく!
今回のドラマの中で、1番だよ私の中では。
早く次見たいー
土曜になれーい!
いいよね、あの深夜な感じが。
やっぱ好きだぜ、深夜!
素晴らしい。

バレーも、キャッツだったしね。
ぶっさんとバンビだったしね。
でも何がおもしろいって、
2人ともキャッツとはとても似つかない格好してたこと笑。

そんで、本日のバレーはおぐさーん!
おぐさんおぐさーん!
とくダネの番宣はおもしろかったよね、そう言えば。
宿題くんどうすんだって。笑
てゆーか、なんか2人並んで座ってるの見たら、
親子みたいだったよ。
なーんか、親子みたいでした笑。

てゆーか、ライブフォトとか予想外過ぎ!
グッズあるって聞いただけでびっくりしたのに、
写真て!
マジかよーうだよ。
うん、誘惑には負けない。(え)

違うんだよ!
今ひとめぼれした物があるんだよ。
それ買うの決めちゃったんだよ!笑

んでんで、天皇杯!
私は見てないんだけど、なんかひどかったみたいねー。
やべっちまで見れないけども。
まだナビスコも見れてないんだよねー。
やべっちでまとめて見ますよ。
去年に引き続き、今年も初戦敗退なわけですが。
どうにかして天皇杯に強くなっていただきたい笑。

んで、テンションあがってみてたのが、明大とエスパルス!
いやーおしかったね。
そんくらいの番狂わせほしかったから、
めっちゃ明治応援してたけども笑。
おしかった。
でも、負けじゃないと思うよ、本当に。
すばらしかった!
点の取り方、めっちゃキレイだったし。
楽しい時間をありがとうだったわ笑!

てゆーか、全然雑誌を見ていない!
明日帰りに本屋寄って帰ろう。

やべーガキ使始まってしまったー!
じゃ!

今日セブンのキャンペーンので、
チョコモナカジャンボ当ててテンションあがった人でした!
おいしくいただいたぜ★
|Life | comments(0) | -
終わりだよ
明日は学年活動日のため、
今日でとりあえず1週間終わりー!
お疲れお疲れ。
とりあえず、今日はひたすら眠かった。

数学がある日がつぶれると、幸せだわ!笑

そんなわけでねー。
今はレコメンだね!
聞いてないけどね!
録音中だよ!
医龍見てたからね!
うん、普通に戻るけどね。
ちょいちょい、取れてるか確認しに行ったり、
聞きに行ったりしてるんだけどさ。
斗真の声、一切聞いてないんだけど!
おい生田、しゃべってみろ!(え)
なんだよータイミング悪いなー。
くそーう!
後でまた行って聞いてやる。
斗真喋ってんの、聞いてやる!

んでんで、レコメン録れてるか確認してから風呂入ったから、
医龍に間に合わなくて。
だから、医龍を録画して風呂入ってたんですよ。
やったよね、30秒ver.捕獲したよ!
風呂出てきたら、ニノやったよ、30秒って言われてね。
ガッツポーズだよ。笑
長いのかわいいー!
はんこ押しながら、よ!って言ってんのかわいい!
もう手がかわいいもんな、本当に。笑

あとはなんかあったっけ?
記憶にないよ!
あ、今日も週番だった。笑

もう本当に記憶がない!
困ったもんだねまったく。笑

あ!
明日、みんなは雨天決行でも、
私は雨天中止です。
よろしくどーぞ!

ではではー!
今日は、私の好きなゼリー食べたんだよーて。
あれ本当にうまいんだよ!
マジでやばいんだよ!

てゆーか、松たか子…!笑

じゃ!
|Life | comments(0) | -

幾つもの波に打ち砕かれ
それでも歩き続けてた
*CALENDAR*
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

*PROFILE*