

|- | - | -
懐かしい!
今日、少クラ見てて感動。
てゆーか、テンション上がりまくり。
スタジオ時代のエンディングメドレー!
無駄に大熱唱だよね。
全部懐かしかったー!
思わず、ポロっと行ってしまいそうだったよ。笑
本当に懐かしかった。
あの頃のまた見たいなー。
うん、テンション上がりました。
私のパワーになったよ!笑(えー)

相変わらず、朝幸くんはかわいかった。
屋良っち萌え!

てゆーか、私時間割どこやったっけ?笑
せっかく考えたのにー。
清書しようと思ったのにー。
時間割、どこいった?笑
いや、本当になくしてたら笑えないよね。
担任に確実に怒られる!
いやだよ私怒られたくないよ。
マジで怒られたくない!(まず探せよ)

うん、実はちゃんと探してない。笑

んでんで、C1000新CM!
いやーかわいい。
すっげー良い。
前のやつも好きだったけど、今回のが好き。
なんか、空気が良い。
捕獲どうすんだよーって思ってたら、
昨日バレーでガンガン流れたため、がっつり捕獲。笑
ついでに未だに捕獲できてなかった、
しらたきの新ver.まで捕獲してしまったよ。
ラッキーラッキー!
そして、C1000最高!
なげぇーよリーダーがかわいいよあいば!
でもでも、1番かわいいのは、
リーダーが転んだ時のニノ!
あれは究極萌えだな。

新曲も、すんげーかわいかった!
冬を抱きしめてー君を暖めてー♪
にのみやー!(落ち着け)

てゆーか米倉くん、注射デンジャーとかうけるんだけど!笑
デンジャーだよな、うん。笑

そして、相葉雅紀、東京楽日!お疲れさまでした!
大阪も頑張れよーう。

そんなこんなで!
情熱大陸見なきゃー!
って、録画予約済みだけども。笑

去る!
|ARASHI | comments(7) | -
おめでとーう
嵐くんデビュー8周年おめでとーう!

いやー8年前はスケルトンか。
握手会やってたのか。
あのWSはよく覚えてるな!笑

まあそんなわけで、本日は携帯からー!
なんか親父がパソコン占領してんでね。
昨日も書いてないし、書こうかなと!

てゆーか本日のGRAの櫻井翔くん…
やばくねー?(何テンション)
マジやべー
久々にかっこいいなおまえ!って思ったよ。
やばいやばい!笑
てゆーかなんで髪切っちゃったんだ?
なんか切ったよね?
あのまんまだったら、相当やばいのに!
いやー久々に櫻井にきゅんと来た!笑

てゆーかもうちょいでSPだよーう!
テンションあがんなおい!(え)
おかーだ!

テンションが、おかしい。

そうそう、本日デジカメ買ってもらった★!
家族も使うから的な感じで言って買ってもらったけども。
お母さんがあんたが使うんだからって言って、
どれにするかも私が決めたし、
私が買ったからあんたが好きに使いなさいって言われたから、
結果私のものになりそうだよ。
念願のマイカメラだよ!
ははは!(え)

いやしかし今日のバレーはキャッツだったな。

てゆーかこんなにバレーを一生懸命見るときがまた来るとわな!笑


じゃ!
明日は多分パソコンからー。
|ARASHI | comments(0) | -
FINAL
長かった夏が、やっと終わりました。

TimeツアーFINAL行って来ました!
もう、本当にやる気がなく行ってしまってね。
気付いたら、家出る15分前とかで。
着替えもしてなかったって言うね。
相児ちゃんにも会えたし、あみとも相当喋ったしね。笑
楽しかった!
コンサートも、もちろん楽しかった。
でも、私はあみと話してた時点で相当疲れてた。笑
だってあの人テンション高かったんだもんよ!
すっごいおもしろかったよ、あの人。笑
相児ちゃんと、もっと喋りたかったー。
かほも、久々だったよ本当に。
背がでかくなってた。(だれ)

んで、相葉くん涙涙の挨拶でしたけども。
本当にありがとうございましたって行ってはけて行った相葉くん。
その後の、びーうぃずは、泣いて歌えないって言うね。
もう、おまえそんなに泣くな!って思った。笑
MJは、どうなってんのかなーって思ってたら、
あれはあれですごかった!
てゆーか、アリーナクラスの時より驚いた。笑
始め上ってくのすごかったもんよ。
でもまあ、ネタですよね。
ネタ多すぎて困ったよね。
ね、れいちゃん!笑

虹は、始めキャーってなってるから黙れと思ってたら、
曲中は静かでよかった。
めがねは萌えだよね。
ただ、めがね取ったときのキャーはいらなかった。
が、ららら〜のとこ、普通にみんな歌ってて素敵でした。
ニノの、ありがとうありがとーう♪の後の、
客席に向かってありがとう。がすごいよかった。

櫻井ソロは、相変わらず。相葉ソロも、相変わらず。
やばい。笑
大野さんもかっこよかったぜ。
何より、WAVEの時の相葉雅紀ね。
第一工業のとこの人ね!見えねーよ!
うぇい!もかわいかった。笑
OPで衣装脱ぎ忘れてたのは、私ずーっと見てた。笑
てゆーか、マジであの羽なに!
デスノみたいだった、若干。笑

MCは、相変わらず。
翔くん何やってんの?が。笑
ペットボトルが。笑
ここで、DVD用のカメラ入ってますの話。
うらあらしは風ー。
櫻井さん、若干ラップ詞変えてたよね?

カルテットは、4回目で2曲やったー。
ラキメンを本気で望んだけども、感謝カンゲキでしたー。
まあ、ラキメンできてよかった、夏に!
そうそう、大宮のちゅーを、目の前で目撃しました。
よかったの?DVD撮り入ってたけど。笑

終わって、あきちゃんから斗真来てたみたいだよってメール来てね。
私さ、2回公演だと思い込んでて。
ドームの日程出たとき、確認したから。笑
そしたら、昼公演だけでね。
休演日だったり、公演なかったら絶対来るだろうなーと思ってたから。
まあ、案の定来てましたね。
席遠かったし、全然わかんなかったけど。
でも、あまり悔しくなかったよね。笑
前日見てたしねー。
連続で斗真見れたほうが、驚く!(え)
てゆーか、久々だよなー斗真来たの。
One以来来てないよね?様々仕事被り続けて。

前日がヴェローナだったこともあり、
パソコンする時間ほっとんどなくてなんの情報も入れずに行ったから、
普通に楽しめました。
まあ、空気を楽しんじゃって、あんまりしっかり内容覚えてないんだけどさ。
みんなが手上げてるのは、まさに地獄絵図でした。(え)

それにしても、翔くんの最後の挨拶は感動した。
あと、ニノがスポット消えてもずーっと頭下げ続けてるのにも。

席は、意外によかったんだよな。
本当に、全部がばっちり見えた!
遠くもなかったしね、そんなに。

れいちゃん、ありがとでしたー!
そして、お疲れ様でしたー。

んで、今日はやっとメレンゲ見たよ。
らぶあんどぴーす斗真かわいすぎる。
絶叫した。笑
その他様々、斗真を知ってる人がいてくれたからおもしろかった!

そして、結局婦人画報買ってしまった。
でも、後悔は一切ない!笑

んじゃ、長くなったので、やべっちの話は明日ー。
忘れなかったら。
てゆーか、晃樹TV慣れしすぎ。笑

そして、勇人の日記おもしろすぎ。笑
思わず吹いた。笑

ではー!
明日はズームイン!
やっぱイマジンに出るのかな?

コメレス
続きを読む >>
|ARASHI | comments(2) | -
もしかして
しりとリフティングですか?
まかさの、しりとリフティングですか?
えーちょっと期待しとくー笑。
でも、練習着着てたよね。
え、期待していいの?笑
まあ、なんでもいいんけどさ。
はーいやべっちやったら、次の目標はしりとリフティングになるわけで。
あ、なべっちもあるけど。
どんどん達成されてってうれしい!
ウォーターボーイズー!

そんなわけで、ドームin大阪ー!
京セラ京セラ!
櫻井くん髪ばっさり…!涙
はーやーくーみーたーいー!笑
よかった、櫻井さんがZEROやってて。
しかも、月曜キャスターで笑。
めっちゃ楽しみー!
なんか、本当にばっさりらしいしね。
でも、どんなもんかわからないからね。
そこまで期待しないでおくよ。笑
切るならバンビにしてくれないかな。笑
そしたら、泣いて喜びます。
あたりまえだよねーバンビは神だもん。

てゆーか、相葉くんおだんごて!
ねーあの人どこまでかわいいの?
なんかストレートじゃないらしいしね。
誰だよ、ストレートだって言ってたの!笑
松本さんのサインも復活らしいし。
ただ、大宮のちゅーは笑っちゃうよね。
いっそのこと、大宮の格好してやってほしい。笑
まさかのファイナルラブだよ!笑
セトリはもう変わんないのかな?
てゆーか、相葉くん何をやってるんだよーう。
いいなーいいなー。
ニノのは本当なんですか?
まあ、そのうちわかるからいっか。笑

んで、うちのにいやんが帰ってきましたー。
わー。笑
1ヶ月ぶりとかに家族4人そろったぜ。
まー黒くなって、痩せて帰ってきたよね。
帰って来て見た瞬間、指差して黒!って爆笑したからね。

トークバトルは、結局行きませんでしたー。
自分も行くのめんどくさくなったし笑。
7000円が、見事にぱーでしたとさ。
お金ないとか言ってるくせに、かなりの出費!
まあ、仕方ないよね。

ではでは!
明日楽しみー!

コメレス
続きを読む >>
|ARASHI | comments(0) | -
マラソン
見たー!
番宣は、まだ2時っチャオしか見れてないんだけども。
ドラマは見てましたよ。
ニノやばかったな。
てゆーか、おもしろかった!
なんか、自分が想像してたのと違かった。
もっと気楽に見れない感じなのかと思ってたけど、
意外に気楽に見れたからね。

てゆーかさ、さっきベットに足の小指ぶっけてマジで痛い。
本当に痛い。笑
普通に腫れてるよね。
しかも、風呂入ったらシャワー当たっただけで痛かった!
もう、本当に自分どんまい笑。

明日でやっと1週間終わるよーう。
うれしいなうれしいな。
しかもまた3連休だし!
休み終わったら木曜で終講で、金曜から月曜までは文化祭ー!
で、その後休み。
10月入ったら、もうパラダイス!笑
まあ、面談とかあるけども。
とりあえず、テストもないだろうしね。
めっちゃ幸せー笑。

で、今日他に何があったって、忘れた。笑
帰って来て、すぐ寝たからね。
2時間くらい寝てた。笑
去年のこの時期は、精神的にも疲れまくって、
毎日帰ってきたら寝て、帰ってきたら寝てってやってたな。
お母さんが、本気で心配してたよね。
毎週水曜が、とにかく苦痛だったのです。笑
本当に、6年間の中で最高につまらなかった文化祭だったと思うよ、
高1はね!笑
まあ、これを分かち合えるのも、
D組のクラス文化祭委員の子だけだけどね。

そうそう、さっきドラマ終わって、
おもむろに、豆乳を練りこんだ♪って歌ったら、
やめた直後にCMが流れてびっくりした笑。
私唖然で、お母さんすごい笑ってた笑。
びっくりしすぎたぜ。

ではでは!
|ARASHI | comments(0) | -

幾つもの波に打ち砕かれ
それでも歩き続けてた
*CALENDAR*
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

*PROFILE*