

|- | - | -
お知らせ!
本当にいきなりですが、
ブログ移転します!

って、自分の中では結構前から考えてたんだけど笑。
今後のことを考えて、携帯からを主にして更新したいので。
やっぱjugemだとパソコンから更新したいじゃん。
だから、移転します!

まだちゃんと完成してないんだよねー。
でも、もうこっちは更新しません。
今回はこっちもすぐに消そうと思ってます。
と言っても、テスト終わってからかなーとも思いますが笑。
今月いっぱいくらいは、残しておくつもりです。

リンクしてもらってる方には、メールします!

アドレス知らないで、見たい方。
全然初めましてだけど見たい方!
連絡先載せてコメントくれたり、
メールくれたりしてくれれば教えます!

アドレス、載せてたっけ?(適当だなおい)
適当に載せときまーす。
名前とか、ちょっとプロフつけてくれるとありがたいです。
アドレスは忘れずにー!
ほい!←click!

よろしくです。

今までありがとうございました!
そして、これからもよろしく★!

*いつもながら、リンクしてくださってる方!
このブログからは外させてもらいますー!
|Other | comments(11) | -
懐かしい!
今日、少クラ見てて感動。
てゆーか、テンション上がりまくり。
スタジオ時代のエンディングメドレー!
無駄に大熱唱だよね。
全部懐かしかったー!
思わず、ポロっと行ってしまいそうだったよ。笑
本当に懐かしかった。
あの頃のまた見たいなー。
うん、テンション上がりました。
私のパワーになったよ!笑(えー)

相変わらず、朝幸くんはかわいかった。
屋良っち萌え!

てゆーか、私時間割どこやったっけ?笑
せっかく考えたのにー。
清書しようと思ったのにー。
時間割、どこいった?笑
いや、本当になくしてたら笑えないよね。
担任に確実に怒られる!
いやだよ私怒られたくないよ。
マジで怒られたくない!(まず探せよ)

うん、実はちゃんと探してない。笑

んでんで、C1000新CM!
いやーかわいい。
すっげー良い。
前のやつも好きだったけど、今回のが好き。
なんか、空気が良い。
捕獲どうすんだよーって思ってたら、
昨日バレーでガンガン流れたため、がっつり捕獲。笑
ついでに未だに捕獲できてなかった、
しらたきの新ver.まで捕獲してしまったよ。
ラッキーラッキー!
そして、C1000最高!
なげぇーよリーダーがかわいいよあいば!
でもでも、1番かわいいのは、
リーダーが転んだ時のニノ!
あれは究極萌えだな。

新曲も、すんげーかわいかった!
冬を抱きしめてー君を暖めてー♪
にのみやー!(落ち着け)

てゆーか米倉くん、注射デンジャーとかうけるんだけど!笑
デンジャーだよな、うん。笑

そして、相葉雅紀、東京楽日!お疲れさまでした!
大阪も頑張れよーう。

そんなこんなで!
情熱大陸見なきゃー!
って、録画予約済みだけども。笑

去る!
|ARASHI | comments(7) | -
やったぜ!
今ね、すっごいテンション上がる出来事が起きた。
狙ってたアイスをにいが買ってきた!
いや、あのね。
クレープのアイスなんだけど。
食べたいーって言ったんだけど、どこで見たのかも忘れてて。笑
んで、違うやつをお母さんが買ってきてくれて。
ちょっとハマったから、それを食べてたのよ。
したら、にいにお母さんが牛乳買って来いって頼んだら、
アイス欲しくない?ってメールが来てね。
んで欲しい!ってメールしたら、
買ってきたのが、私の食べたいと思ってたやつだったんだよ!
いやー念願!
1週間くらい前だからなー言ってたの。
セブンにあったみたい。

前にアイス食べたいなーって言ってて、
次の日帰りに買って帰ろうと思ってたの忘れた。って言われてたからね。
ぐっじょぶだぜ!
しかも、よくこれ買ってきた。
でも自分が食べたいらしい。笑
お母さんが風呂に入れと騒いでいるから、
とりあえず風呂から出てくるのを待てと言われました。笑
から、ただいま待っておりますー。
でもさー。
にいがもう1個自分に買ってきたやつも、
私が狙ってたやつなんだよね。
なんだよー困ったな。
だから、どっちにしろ私はにいやんを待たなければ!

そんな、テンション上がった話でした。
本日のMVPです、完全に。

んでんでージェフ!
晃樹復活いいけど、よろしくなかったー。
晃樹がって言うか、ジェフが。
んー悔しいな。
切実にたてさんの試合復帰を願います。
かんたのひざは痛々しかったー。
けど、新居のテーピングが外れてましたね。
よかったよかった!
次は下村も帰ってくるし。
ウォーターボーイズ(久々に使った)いないけど、
がんばってくれー!

そして、甲府の残留を切実に願う日々です。

今日さ、くつ買おうと思ってたんだけど、
もうなかったー。
しょっくー!
いい、また探す。
いいやつ探してやる。
てゆーかさー。
ローカットのを買おう買おうと思うんだけど、
なんでかハイカットを買っちゃうんだよな。笑
普通のでいいから、ローカットのが欲しいの。
これは安いとこあったら買おうと思ってんだけどね。
これがいけないのかな?笑

そうそう、メレンゲ!
ヒロくんの高校時代の映像ー!
やっぱり、準決勝の国見戦だったね。
平山で止まったけど、私はその後ろの後ろにいた、
北斗にくぎづけ★笑
んもーう、めっちゃかわいかった!
また坊主にしないかなー。
いや、今も相当短いよな。笑
ヒロくん、高校時代のがかっこよかったー。
髪切ってくんないかなー。
てゆーか、国立でやったことあるとか、すご過ぎる…!

さあさあ、本日は櫻井くんが噛み気味ですねー。
と、言うことで。
がんばれ、さくらい!笑

じゃ!

コメレス
続きを読む >>
|Life | comments(1) | -
突き抜けるだけだろう?
Futureが頭から離れないんですよねー。
だから、今聞いてますよ。
いいねーテンションあがる!
Futureは良い。
テンションあがるし、励まされる!笑
加速続け飛んで未来の先に行けー♪
いい、いいよ!(え)

んでんで、昨日アドレス変えました!
アド変メール来てねーよ。
って方いたら、コメントください!
申し訳ない。
いや、完全に送ってるはずだよ。(どうした)
うん、あからさまなヲタさのアドレスはやめよう。
って思ったのと、飽きたから変えたんだけどさ。
まあ、下手したら前のよりヲタいよね。
私をよく知ってる人ほど、解読できるアドレスです。笑
でもねー中々気付けない点があると思われるよ。
そのまんまのとこは、そのまんまなんだけどね。
昨日これに変える!って昼休みにクラスの子に見せたら、
私知らない人だと全然わかんないねって言われたからね。
これで目的達成なの!笑
んで、今日の昼休みに他の子にちょーっと解説したら、
感動されたよ!
これでまた1年行きまーす。
本当は、シーズン始まるまで使うつもりだったんだけどさー前の。
シーズン始まって、背番号出たら変えるから。笑
でも、もう晃樹は変わらないだろうし。
孝太くんを入れたかったんだけど、
アドレス短くしたいのもあって変えたからさ。
諦めました。
孝太くん入れるなら、来シーズン始まるまで待たなきゃだしね!
もう、アドレス変えるとめんどいから、しばらくはいい。笑

携帯変えるときでもよかったんだけどさ。
思い立ったら即行動なんでね、基本。
みなさまにもお手数おかけしました!
ありがとねー。

んでんで、1週間終わりましたけども。
お疲れさんだね。
私今週、昨日の古典寝ただけで、他寝なかったの。
高校入って以来の快挙だな。
いや、中2からの快挙か?笑
でも中学の時はあんま寝てなかったからなー。
寝てた記憶がないだけかもしれないけど。笑
いやでも、素晴らしいよな!
今年1回も寝てない授業って言ったら、
世界史と地学と家庭科と保健(多分)くらいだろうからなー。
あ、体育も起きてるや。(高1の前期暇を見て寝てた人)

今日はお母さんから来たメールでひやっとしたけど、
かんたは大丈夫みたいで!
揃うねー揃う揃う!
勝とうぜ。勝ってしまおうぜ。
また彼に頭丸めてもらおうかね。笑
でも今レギュラーじゃないんだっけ?あれ?
まあいいや。
晃樹の大爆発を願ってるよ。
そんで私は大爆笑ー!

んで、北京世代ね!
カレンちゃんが帰って来たー!
よっしゃー!
マジで反町、ふざけんな。(え)
楽しみだなー出るかなー。

んーあとなんかあったっけ?
記憶にないなー。

とりあえず、ご機嫌ちゃんなのです。
だって晃樹が帰ってきたからね。
明日いよいよサッカーしてる晃樹見れちゃうからね。
もう、楽しみでしょうがないの!
この1ヶ月くらい、晃樹見れないから、
土日はあんまりご機嫌よろしくなかったの。笑
うん、いらいらしてたよね。
だから、うれしいの。
晃樹のプレーを見て、スカッとしたいー!笑

ではでは!
今年こそ、高校サッカー行くぜ。
念願念願!

コメレス
続きを読む >>
|Life | comments(2) | -
びっくりだよ
生田くんハチクロー!

噂で終わる予定だったんだけどなー。
まさかの展開、本当でした。笑
それにしても、合わねーな。(おまえ)
斗真は竹本くん合わないだろー。
てゆーか、映画の時点でそれぞれが相当ハマってたから、
あのキャストのイメージが強すぎる。
なんかなー。
斗真って平凡じゃないんだよ、多分。
ハーフ?とか言われるくらいだし、そこからして。
まあ、がんばってもらいたいし、楽しみだけどさ。
低いとこからスタートしてる、ドラマのハチクロを、
どこまでやってくれるかね!笑
完全に、翔くんがやった竹本と違う竹本だろうなー。
斗真、がんばれ。笑

髪型気になるよなー。
ポチみたくなるのかなー?
うん、がんばってくれ。
宣伝はしといた。(え)
いいの、相児ちゃんと勝手に盛り上がるから。笑

てゆーか、脚本家さん、プロポーズとかね。
プロデューサーもプロポーズとかね。
ちょっとテンションあがるじゃないか。笑

期待し過ぎず、楽しみにしときまーす。
まあ、役柄的には中津より好きかなーと思うぜ。
今思っても、やっぱポチはかわいかったなー。

そして、様々な妄想から何故かたどり着いたキャストがあるのです。
ジェフでやったらどうなるだろうのキャストが!笑
もうね、間違いなく決まった、
はぐ役:羽生直剛
はにゅぴんにはぐちゃんをやらせたい!とね。笑
もうテンションあがっちゃってあがっちゃって。
もちろん竹本くんは晃樹でね。
先生役は、間瀬さん!笑
森田さんが勇人でもいいなーとか思ったりしてね。
うん、楽しかった!笑
たてさんをねー。どうしても入れたいんだよね。
…悩むな!

なんか思い出してたらまた萌えてきた。笑
やばいよー直剛のはぐちゃんは!
吐血の嵐だわ。笑

んで、6限は爆笑。
マジで笑いすぎて疲れた笑。
せんべーもおめでとうだなうちら★!

そんなこんなで!
ばい!
|Toma | comments(2) | -

幾つもの波に打ち砕かれ
それでも歩き続けてた
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

*PROFILE*